『買いかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『買いかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

買いかな?

2007/12/14 08:16(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

クチコミ投稿数:13件

先日イエローハットで交渉の末、工賃込み188000円で購入しました。別途延長保証料金7350円。年末まで待てばもっと安くなりましたかね?それともお買い得?ご意見をお聞かせ下さいな。

書込番号:7112265

ナイスクチコミ!0


返信する
CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2007/12/14 10:38(1年以上前)

今さら聞いてどうなるの?

書込番号:7112589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/12/14 10:42(1年以上前)

買っちゃったけど気になるので………。

書込番号:7112600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/12/14 23:27(1年以上前)

CF-B5さん

あんたさ〜 今までのカキコ見てるとここに何しに来てるの?
取り説見ろ!とか、聞いてどうすんの?とかさ
取り説見てもイマイチ ニュアンスが分からなかったり
百聞は一見にしかず じゃ無いけど実際に実行した人がいれば
参考になるじゃん?

購入後の書き込みは 高額な品物買ったんだから賛同してもらいたいし
否定的な意見が出たらそれ以降の買い物時に参考になるじゃない。

そう言う建設的な意見を書き込もうよ。
あなたの意見は書き込む必要ないと思うよ。
皮肉や嫌味しか書けない人なの?可愛そうな人になっちゃうよ。
さびしいでしょ?

書込番号:7115076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/15 16:15(1年以上前)

CF-B5さん

あなたはいつも一言イヤミを言って
去って行きますね。
名前を見る度、気分が悪くなります。

書込番号:7117588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:789件

2007/12/15 19:56(1年以上前)

私の話です。
前モデルのHRZ88GIIを、発売3日後くらいに注文@ディーラー(クルマに取り付け依頼)へ。ETCやカメラ、取り付け費コミコミで30万程、ちなみにカカクコムでの最安値はほぼ定価のまま。お、ディーラーで買って安かったかも!とニヤニヤしました。

ところが1週間後、カカクコムでの最安値が確か8万円!近く下がっていて。。。結果かなり高い買い物になってしまいましたが、まぁ仕方ないな、とあきらめました。
---
オレティマさんのがお買い得かどうか、私は分かりませんが、新型も出てから2ヶ月経ってますし、今と年末との差なら多分大差ないと思いますよ。

それより、延長保証が7350円って、これイイですね。

書込番号:7118277

ナイスクチコミ!0


juns451さん
クチコミ投稿数:9件 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオーナー楽ナビ AVIC-HRZ009Gの満足度4

2007/12/16 13:57(1年以上前)

買い得でしょ!
私も5日前、近所のイエローハットで買いましたが、
取り付け工賃込みで237,900円でした。
カーオーディオや家電などは同じチェーン店でも、
地域で値段が違います。激戦区などは安価だったり
と、自分で納得して買ったときが買い時だったという
ことではないでしょうか。
少なくとも私より安く買えていることがうらやましい
逆に私の買った価格が高すぎるのかな?

書込番号:7121595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/12/16 20:45(1年以上前)

皆さんご返事ありがとうございます。
CF−B5みたいな奴が居てガッカリでしたが皆さんみたいな人間味ある方々がいて良かったです。ただCF−B5の意見も一理あるので今度からは気をつけます。

書込番号:7123077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/12/21 16:21(1年以上前)

イエローハットの何店(何県)でそのお値段だったのでしょうか?近々購入予定なので定員さんにご相談してみたいのでよろしくです。

書込番号:7142863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/12/22 14:08(1年以上前)

千葉県の沼南店です。行く前にオートウェーブで見積もりを出してもらい、それを持って行って競合させました。

書込番号:7146477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る