『FMに雑音が入ります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『FMに雑音が入ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

FMに雑音が入ります

2007/12/27 22:23(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

クチコミ投稿数:4件

ワーゲンゴルフXにHRZ009Gを取り付けましたが、FM各局放送にノイズが入ります。AM放送、地デジではノイズは入りません。またノーマル機器に戻すとFMでもノイズは入りません。使用地域は千葉京葉地域です。何か思い当たる原因をご存知の方いらっしゃいましたらご指導お願いします。

書込番号:7170759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2007/12/28 06:10(1年以上前)

どういうノイズでしょうか?
他の音源で出ないと言うことなので
ラジオアンテナとブースターが怪しいですね
一度ナビを外してアンテナ周りを点検してみては?
又別のアンテナを繋いで鳴らしてみる等の点検方法もあります
どうしても純正アンテナでノイズが取れない場合は社外品アンテナと言う手も・・・
車のアンテナとナビの相性でノイズが出ると言うこともあります

書込番号:7172037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/12/28 22:22(1年以上前)

ザッザッという音です。電波が弱いような感じです。 純正オーディオのFMでは雑音入りませんが、アンテナとの相性というのも有るんですね。ありがとうございます。  

書込番号:7174902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2007/12/28 23:00(1年以上前)

アンテナコントロールの線繋いでますか?
アンテナブースターに電源が行かないと
電波状態が悪いのと同じ事になってしまいます
又ナビのアンテナ出力の電力不足という事もあります
その場合はアンテナコントロールの線をACCに直結させるか
リレーを咬まして付けるという事になります

書込番号:7175123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/12/29 11:18(1年以上前)

確認してみます。うさだひかる2さん何度もありがとうございます。

書込番号:7176918

ナイスクチコミ!1


CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2007/12/29 21:08(1年以上前)

配線の取り回しが問題では?AMは聞こえるということなので。

書込番号:7179108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/12/30 18:05(1年以上前)

配線は確認してみたのですが・・・ とりあえずFMチューナーを疑って年明けにメーカーに見てもらう事にしました。 皆さんありがとうございました。

書込番号:7182696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング