カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G
1.首都圏では山手トンネルや圏央道など渋滞回避に有効な道路が昨年開通しましたが、これらの道路は既に反映されているのでしょうか?またはいつごろ反映されるのでしょうか?
2.上記のようなデータに無い道路のスマートループ情報は渋滞回避に利用されるのでしょうか?
書込番号:7197889
0点
@おそらく、来年発売のバージョンに含まれますよ。
Aデータ上に道路がなければ、反映のしようがないですよ。
書込番号:7197988
1点
もう少し待って買うと、2007年12月のバージョンアップデータが入った製品になっているのかと期待していました。
書込番号:7198280
0点
先日この機種に変更しナビはこれで5台目です
地図は都会部分については多少早いかもですが年度末に編集しても商品にする時間も有り約1年遅れに感じます。
ちなみに今までパナばかり使用していましたが、パナのHPには1年に数回建物位置の追加変更道路もたまにですが追加が有りSDカードに落としHDDのデータが更新出来、ユーザー登録後1年間は最新のデータが確保出来るのが良かったです。
なんでカロの場合毎年の更新版のみなのがちょっと残念な所と思っています・・・
書込番号:7200831
1点
>もう少し待って買うと、2007年12月のバージョンアップデータが入った製品になっているのかと期待していました。
「2007年12月のバージョンアップデータ」=「AVIC-HRZ009Gに収録されているデータ」です。
収録されているデータは、通常発売の6〜12ヶ月前のものです。
書込番号:7200963
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/02/12 12:39:59 | |
| 2 | 2013/11/30 23:53:16 | |
| 12 | 2015/03/15 8:36:13 | |
| 2 | 2010/12/04 23:01:47 | |
| 0 | 2009/05/31 13:49:58 | |
| 4 | 2009/05/10 22:09:08 | |
| 2 | 2009/03/31 12:58:03 | |
| 3 | 2009/03/17 2:08:55 | |
| 0 | 2009/03/15 10:59:11 | |
| 2 | 2008/12/27 1:27:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






