『はじめまして皆さんはどれくらいで買いました?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『はじめまして皆さんはどれくらいで買いました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

はじめまして今日函館のオートバックスで見積もらってきたのですが、HRZ009G税込み218000円と新しい方のバックカメラ、42000円と取り付け工賃込みで、250000円まで値切ってみたのですが、まだ高いと思い止めてきましたが、皆さんはどれくらいでつけました?

書込番号:7289439

ナイスクチコミ!0


返信する
NSASさん
クチコミ投稿数:8件

2008/01/25 23:21(1年以上前)

太子町(兵庫県)のイエローハットでHRZ009G本体税込178000円工賃が21000円で見積もりをもらいました。
オートバックスとかなり価格差がありますね
この価格は正直決めようかと思っていますが。
量販店での価格だとこれぐらいが限界なんでしょうかね?
ちなみに函館のイエローハットだといくらぐらいなんでしょうか

書込番号:7293794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/01/26 00:00(1年以上前)

返信ありがとうございます!函館はイエローハットとジェームスとスーパーオートバックスがありますが、スーパーオートバックスが全体的に一番安いので、まだ、イエローハットには行ってなかったです、今度行って値段調べてきます、追伸、都会の方は安くて良いですね、

書込番号:7294005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2008/01/26 09:13(1年以上前)

オートバックスの取付は雑だと聞いたことがあります。気をつけてくださいね。僕はイエローハットで買いました。札幌ですが取付料込みで183000円でした。それに年末年始特価でポイントが20%ついて48000位ポイントがつきました。あと前モデルを40000円で下取りしてもらったので実質95000円でした。

書込番号:7295049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/01/26 19:00(1年以上前)

返信ありがとうございます、参考になります、

書込番号:7297258

ナイスクチコミ!0


comlaputaさん
クチコミ投稿数:1件

2008/01/27 03:07(1年以上前)

NSASさんの情報を見て太子のイエローハットで1月26日に行ってみました。

元々冷やかしのつもりで値切ってみたのですが、あっさりこちらの条件を飲んだので、
思わず購入してしまいました。

張り紙で「1月26日、27日限定\178000-!!」と書いてあるのを見ながら
私>本体(\17.8万)+bluetoothユニット(\1.5万)+VICS(\2.1万)のセットで20万にならない?
店員>(おもむろに電卓をたたき)・・・今日この場で決めていただけるならいいですよ。
私>(!!)・・・ちょっと嫁に相談してきます。→OKが出る→ご購入。

量販店なので、17.8万以下には絶対できませんと言う回答を待っていたのですが
いい意味で裏切られたました。(笑)
ポイントも申し訳程度(2000P)つけてくれています。

通販の店で買うより安心できるし、かなり安く買えた方ではないかと思います。


書込番号:7299760

ナイスクチコミ!0


Mr.マメさん
クチコミ投稿数:53件

2008/01/28 16:50(1年以上前)

昨年の暮れですが、SP/ABで\198.000取り付け込み(オーディオ下取り有り、\9800新品購入後\20000下取りと言うわけの分からない方法で)+金券\40.0000払い戻し付で即決してしまいました。
その金券でビーコン購入しました。取り付けは納車後O.Kと言うないようです。

書込番号:7306741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング