『携帯ケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『携帯ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

携帯ケーブルについて

2008/02/25 12:10(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

スレ主 ゆぅ103さん
クチコミ投稿数:12件

携帯ケーブルをつけるだけで、附属品のマイクを使って、車内で電話できるのでしょうか?
スピーカーから相手の声が聞こえると聞きました。他に附属品をつけなくてもできますか?
後、携帯ケーブルをつなぐだけで、CDの曲名などを自動に取得できると聞いたのですが、
CD−Rからのも取得できますか? 
あったほうが便利がいいと聞いたのですが、お持ちの方で使い勝手がどうか教えてください。

書込番号:7444727

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2008/02/25 13:12(1年以上前)

携帯の通話はできます。その他に部品は不要です。
タイトルは自動で取得できません。手動操作で取得が可能です。
CD-Rは作り方次第です。CDを丸々移したCD-Rを取り込んだ場合は概ね可能です。

書込番号:7444959

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆぅ103さん
クチコミ投稿数:12件

2008/02/25 13:20(1年以上前)

しゅがあさん返信ありがとうございます。
携帯ケーブルにつなげるだけで会話ができるのですか?
5千円でつけて価値のあるものでしょうか?
CDに曲名を入力していくのは、やはり根気のいる作業ですか?
最近のCDは日付が入ってしまうと聞いたのですが、最近というのはいつ頃のことを言うのでしょうか?

携帯ケーブルはこの2つの作業しかすることができませんか?
通話ができる・CDにタイトルを入力する。
後、後付けできる物ですか?

質問ばかりですみません・・・教えてください。

書込番号:7444977

ナイスクチコミ!0


U1-kさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:14件

2008/02/25 14:15(1年以上前)

>携帯ケーブルにつなげるだけで会話ができるのですか?
>5千円でつけて価値のあるものでしょうか?

対応機種であれば、つなげるだけで通話できます。受信・発信どちらもOKです。
私的には、ハンズフリー通話とても重宝しています。安全面から考えても、
可能であれば付けた方が良いと思います。


>後、携帯ケーブルをつなぐだけで、CDの曲名などを自動に取得できると聞いたのですが、
>CD−Rからのも取得できますか? 

ナビにもアルバム情報が入っているので、CD-R(アルバムを複製したCDの場合)を
入れただけでタイトルが出ることがあります。
それで出ない場合、携帯より取得することが可能です。

ただし、オリジナルCDにした場合、携帯からでもタイトルの取得は出来ません。
その場合はCD-TEXTを付けて焼けば、タイトルが反映されます。

CD-TEXTは過去ログで話題になりましたのでご参照ください。


>後、後付けできる物ですか?

このナビは延長ケーブルが付属されていますので、それをどこかに出しておけば、
携帯ケーブルを後付出来ます。

書込番号:7445126

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆぅ103さん
クチコミ投稿数:12件

2008/02/25 14:34(1年以上前)

U1-Kさん返信ありがとうございます。

後付けできるなら、検討してみようと思います。

書込番号:7445185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る