『59800円』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

エアーナビ AVIC-T10

[エアーナビ AVIC-T10] 5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナーを備えた通信対応ポータブルナビ。市場想定価格は6〜7万円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

エアーナビ AVIC-T10パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション


「エアーナビ AVIC-T10」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T10を新規書き込みエアーナビ AVIC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

59800円

2008/05/22 23:14(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T10

クチコミ投稿数:17件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

オートバックスでは59800円なのに・・・
発売前は高値なのかなぁ

書込番号:7842452

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件

2008/05/23 14:28(1年以上前)

通常の販売価格帯が59,800前後くらいだと・・推測されますよね。
ヨドバシ価格もポイント分を引くと近い価格になりますし。

実際に発売された場合、59,800以下の値段が付く可能性は高いと
思いますし、期待したいところですね♪

価格も性能のうちと考えると、他のPNDを圧倒しているような・・・
他のメーカーも頑張ってとエールを贈りたいくらい(^_^;)

書込番号:7844419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/05/24 10:48(1年以上前)

24日、25日と関西のオートバックスでポータブルナビ5000円値引きセールがあります。
もちろんエアーナビも予約販売ですが対象です。

書込番号:7847928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2008/05/24 17:16(1年以上前)

joshin webでも表記は64800円ですが、カートに入れると5000円引きになり、59800円になります。

書込番号:7849180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/24 17:51(1年以上前)

>デミ男158さん

情報ありがとうございました。
お陰でオートバックスにて54800円で予約しました。
予約してても、実物を見て気に入らなければ購入しなくても良いそうです。

まぁ余程画面が暗いなどの事由が無い限り解約しませんが^^;

書込番号:7849308

ナイスクチコミ!0


tamatakeさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/24 19:56(1年以上前)

関西の何店ですか?

書込番号:7849774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/24 21:40(1年以上前)

>tamatakeさん

私が予約したのは、神戸西区の玉津店です。

あちこちであるようなので、ここでお近くのお店を探し、電話して聞いてみたらいかがでしょうか?
http://www.autobacs.com/n/store/c/index.html

明日までが割引適用期間ですから、お急ぎあれ!
他に、下取り割引とか、場所によればモニター半額キャンペーンなんかあるみたいです。。。

書込番号:7850278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/05/25 14:18(1年以上前)

関西地区ではオートバックスの5000円引きのキャンペーン結構してるみたいですね。
僕も先ほど54800円で購入してきました。
ほかのポータブルナビを検討しても54800円で最新機種はお買い得ですね。
店員さんの対応も良く、気持ちの良い買い物をしてきました。
購入を予定してる方は急いだほうが良いかもしれません。

書込番号:7853437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T10
パイオニア

エアーナビ AVIC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

エアーナビ AVIC-T10をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング