『イーモンスター(S11HT)を使ってデータ通信可能?』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

エアーナビ AVIC-T10

[エアーナビ AVIC-T10] 5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナーを備えた通信対応ポータブルナビ。市場想定価格は6〜7万円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

エアーナビ AVIC-T10パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

『イーモンスター(S11HT)を使ってデータ通信可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T10」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T10を新規書き込みエアーナビ AVIC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T10

スレ主 taquoさん
クチコミ投稿数:14件

イーモバイルのイーモンスター(S11HT)を使ってAir navi(AVIC-T10)または、
みんナビ(AVIC-T111-SB)にてデータ通信に成功した方いらっしゃいますか?
サイバーナビではBTで接続成功例がありますね

ソフトバンクのみんナビでは携帯とBTでデータ通信するようなので
S11HTで代用できれば最高なのですが

書込番号:9466870

ナイスクチコミ!0


返信する
昌弘さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:23件

2009/04/29 20:57(1年以上前)

このナビは、通信モジュールと一緒に、専用ソフトも付いてきますから
そのままでは、無理じゃ無いでしょうか
本体データを、書き換えれば、動くかもしれませんけど
おそらく、動作しないのではないかな

書込番号:9467345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/04/29 22:25(1年以上前)

T10はソフトバンクの専用モジュールを使用していますので無理でしょう。
みんナビもソフトバンクの携帯電話のみということになっていますからどうなんでしょうね。
エアーナビやみんナビはサイバーや楽ナビと異なりソフトバンクのキャリア限定ですから厳しいとは思いますが、詳しくはメーカーに問い合わせてみた方が宜しいかと思います。

書込番号:9467967

ナイスクチコミ!1


スレ主 taquoさん
クチコミ投稿数:14件

2009/04/30 02:50(1年以上前)

昌弘さん
バックナムさん

有り難うございます

T10はキャリア限定なんですね
5月末までのキャンペーンを知って気になっていたのですが
もう少し今の旧式ナビで我慢しようと思います

書込番号:9469283

ナイスクチコミ!0


π乙さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/01 21:40(1年以上前)

以前、みんナビに問い合わせてみたら、
ナビポータル専用のネットワークアクセスポイントを使っているので、
ソフトバンクのケータイ以外は繋がらないって。

そして、仮に何らかの原因で繋がったとしても、定額制の範疇にはならないので、
使った分だけ青天井で請求がかかると言ってた。

書込番号:9477170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T10
パイオニア

エアーナビ AVIC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

エアーナビ AVIC-T10をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング