『ナビは作動するのにAV..電源入らず...。』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH9000

[AVIC-VH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(1D+1D/インダッシュモニター)。価格は378,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥360,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-VH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000

『ナビは作動するのにAV..電源入らず...。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナビは作動するのにAV..電源入らず...。

2021/01/14 20:04(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000

スレ主 attender1さん
クチコミ投稿数:25件

【困っているポイント】
AV....CD.TVとかバックモニターが作動しません。
【使用期間】
約10年
【利用環境や状況】
雪国で週に1回程度の車使用です。
【質問内容、その他コメント】
ナビは普通に使えますが、AV..CD.TVとかバックモニターが作動しません。リモコン、タッチパネルで操作しても電源が入りません...1度だけインダッシュを繰り返しをしていたら電源が入りましたが、またすぐに電源が入らなくなりました。また繰り返ししてもダメでした。どなたか以前 同じ症状だったり、聞いた事あるとか、詳しい方アドバイスの方宜しくお願い致します。

書込番号:23906906

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2021/01/14 21:19(1年以上前)

まぁ、普通に故障なので修理出すか買い換えしか無いと思います。

書込番号:23907070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2113件Goodアンサー獲得:442件

2021/01/14 21:23(1年以上前)

とりあえずの対処方として、
オーディオ部のリセットはすでに試し済みでしょうかね?

オーディオ部リセット方法は「スタートブック P13、P16」
https://jpn.pioneer/ja/support/s-manual.php?product_no=00002777

書込番号:23907088

ナイスクチコミ!2


スレ主 attender1さん
クチコミ投稿数:25件

2021/01/14 21:49(1年以上前)

リセットボタンを押しましたら、電源が入りCDも取り出す事が出来ました。買い換えは無理なので良かったです。有り難う御座いました。

書込番号:23907168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 attender1さん
クチコミ投稿数:25件

2021/01/14 22:27(1年以上前)

オーディオ設定してる最中、電源が落ちリセットボタンを押すと入り…やはり修理しないとダメっぽいです。古い機種なので仕方ないですね。お騒がせしました。

書込番号:23907248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:9967件Goodアンサー獲得:1401件

2021/01/15 00:18(1年以上前)

>attender1さん

部品保有期間7年の家電並みの製品では、10年物の修理は難しいので、買い替えでは?

書込番号:23907407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8385件Goodアンサー獲得:1086件

2021/01/15 06:18(1年以上前)

>attender1さん

↓の対象機種だったら、一度メーカーに相談してみた方がいいかも?
https://jpn.pioneer/ja/support/oshirase/avic-vh9000/

書込番号:23907531

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 attender1さん
クチコミ投稿数:25件

2021/01/15 10:03(1年以上前)

>エメマルさん
有り難う御座います。
ダメもとでメーカーに問い合わせたいと思います。

書込番号:23907739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH9000をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング