『地点情報データーアップデート ナビ側の更新について』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH9000

[AVIC-VH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(1D+1D/インダッシュモニター)。価格は378,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥360,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-VH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000

『地点情報データーアップデート ナビ側の更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000

スレ主 yuumaa1103さん
クチコミ投稿数:8件

初めて書き込みします。
VH9000を購入し1週間たちました。

昨日初めてプログラムデーター、地点情報データー(08年7月から09年3月)をダウンロードし、Brainに転送をしました。
本日Brianをナビに挿入しましたが、ナビ側の更新作業が自動で行われませんでした。

手順に何か問題があるのでしょうか?

ご教授お願いいたします。

書込番号:9660887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/11 20:56(1年以上前)

ちと時間が経っているみたいなので見ているかは分かりませんが…

地点データの更新はブレインユニットに転送するだけで終わりナビに戻した時に
なにかファイルを更新している感じはしませんね。
裏では処理を行っているのかも知れませんが普通にナビが起動するので分かりません
特に貴方の手順で間違っては無いと思いますよ。


所で、本日より全データバージョンアップの予約が始まっています
もう19日からの予約しか空いてないみたいですが早く使ってみたい方は
お早めに。

書込番号:9684675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuumaa1103さん
クチコミ投稿数:8件

2009/06/11 22:41(1年以上前)

原子炉派遣要員様

ご返答ありがとうございます。
手順が問題ないのであれば安心しました。
地点データー程度(小容量)であれば更新が瞬時に済んでいるという解釈で宜しいのですね。

6月の大幅更新時(大容量)にはナビ側の更新も分かるような状態(何%更新中等)になる事を期待します。

書込番号:9685381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2009/06/12 15:17(1年以上前)

yuumaa1103さん
地点データは目的地の検索や経路算出時に使う物なので、更新云々の画面は出ないと思いますよ。
マイナー更新(プログラムの不具合修正等)の時はPCから書込まれたものを、専用領域にへ書き換えが行われるため、オープニング画面の下側に更新するメッセージが出てくるので、恐らく今回の全データ更新したときもでるはずです。

書込番号:9688057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH9000をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング