『近日中に全国的に\148,000』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ099

マイセットアップ/スマートループ/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビゲーションシステム。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

『近日中に全国的に\148,000』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ099を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

近日中に全国的に\148,000

2009/10/11 09:06(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

クチコミ投稿数:1件

昨日近所のオートバックスに行ってNEW楽ナビ見に行って店員と話してたら 
HRZ099の方が月末か11月あたまにも 148,000円になるからステアリングリモコンがいらないなら、
バージョンアップすればどの道同じナビになるだろうから
NEW楽ナビは今買うのはビミョーだよって言われた。ここの店だけ?って聞いたら、全国的に\148,000になるんだって。
いい情報を入手したので書き込ませてもらいました。

書込番号:10290600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/11 10:05(1年以上前)

それはないと思いますが・・・
現に価格comの最安値も上昇してきています
各店新型が出て在庫を抱えないように調整しているでしょうから

書込番号:10290783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/10/11 13:22(1年以上前)

FRが流れてくるのかな?

書込番号:10291479

ナイスクチコミ!1


eco2009さん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/11 14:27(1年以上前)

本日購入しました。
モデルチェンジ後、先週末よりAVIC-HRZ099が値上げしているようです。
AVIC-HRZ900と比較しても機能の大差は無いので、自分は当モデルで
充分と思い購入を決めました。

・ナビ本体:AVIC-HRZ099
・ビーコン:ND-B6
・ipodケーブル:CD-1021
・スピーカー:TS-F1700
・ナビ、スピーカー取り付け工賃
・長期保障

トータル20万5千円でした。



書込番号:10291710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/10/12 18:06(1年以上前)

ゴルゴさん

有益な情報ありがとうございます。
この3連休で購入しようと、オートバックスで見積もりましたが
本体178000円、取り付け工賃21000円、取り外し工賃
10500円、他ipodケーブルで21万でした。

たまたまYHで展示品サイバーナビVH9000が工賃込み218000円
だったので、迷って結局まだ購入していません。

今使っているナビも故障しているわけではないので、この情報を信じて
もう少し待ってみます。

ありがとうございます。

書込番号:10298518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートループ接続 4 2021/01/19 18:20:07
iPod nano 第5世代接続について 0 2017/09/30 21:47:27
LBT-ACR02HFBKの取付け方法 8 2017/06/06 20:47:52
AVIC-HRZ099の案内、操作音声がならない 5 2017/07/18 20:12:26
工場出荷状態にしたい 3 2015/06/28 21:38:42
WILLCOM携帯で、CDのデータを通信で取り込み可能ですか 4 2015/06/08 1:52:08
サイレントモード 3 2015/05/20 12:11:48
音楽のBluetooth接続 3 2015/06/17 21:27:29
iPhone6とCD-I021 2 2015/01/29 19:05:49
画面の明るさ 1 2013/07/02 21:14:43

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミを見る(全 2693件)

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ099
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ099をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング