『初歩的な質問で申し訳ないのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD HD GORILLA NV-HD831DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD GORILLA NV-HD831DTの価格比較
  • HD GORILLA NV-HD831DTのスペック・仕様
  • HD GORILLA NV-HD831DTのレビュー
  • HD GORILLA NV-HD831DTのクチコミ
  • HD GORILLA NV-HD831DTの画像・動画
  • HD GORILLA NV-HD831DTのピックアップリスト
  • HD GORILLA NV-HD831DTのオークション

HD GORILLA NV-HD831DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月

  • HD GORILLA NV-HD831DTの価格比較
  • HD GORILLA NV-HD831DTのスペック・仕様
  • HD GORILLA NV-HD831DTのレビュー
  • HD GORILLA NV-HD831DTのクチコミ
  • HD GORILLA NV-HD831DTの画像・動画
  • HD GORILLA NV-HD831DTのピックアップリスト
  • HD GORILLA NV-HD831DTのオークション

『初歩的な質問で申し訳ないのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD GORILLA NV-HD831DT」のクチコミ掲示板に
HD GORILLA NV-HD831DTを新規書き込みHD GORILLA NV-HD831DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問で申し訳ないのですが…

2008/03/07 21:25(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > HD GORILLA NV-HD831DT

クチコミ投稿数:2件

HDD機能って言うのはCDのみになるんですか?
DVDは記録されず、再生のみになるんでしょうか?
店員さんがDVDもできると言ってたので購入したのに…
私の言いたいことが伝わってなかったのかな↓
機械音痴の私…
長距離トラック乗り主人のためにと
主人に内緒で購入したのにショックです↓

書込番号:7499243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/03/07 21:39(1年以上前)

>DVDは記録されず、再生のみになるんでしょうか?
その通りです。
カーナビでDVDを録画できる機能を持ったものは存在しません。

>HDD機能って言うのはCDのみになるんですか?
ちなみにこの機種でできるのはCD再生のみで、HDDにCDを録音することはできません。
CDが録音できるのは上位機種のHD871DTになります。

書込番号:7499333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2008/03/07 21:40(1年以上前)

てか24V車に12V用の機器を接続出来るのかどうか疑問です。インバーターを装備されているのなら別ですけど…。

書込番号:7499337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/07 22:40(1年以上前)

回答いただきましてありがとうございます。

インバータは装備されてあるので問題ありません。

ほんとに自分の無知さが恥ずかしいです↓

CDもできないなんて…
私の言いたいことが伝わってなかったとしたら
店員さんは何のことを言ってたのか…

ナビ自体はいいものなんだろうけど
そうだと知っていたら
もっと安い物にしたのになぁ↓
返品は無理だろうし…

無知な自分が悪いんですがなんか損した気分です。
このナビの魅力ってなんですか?

書込番号:7499732

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51573件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2008/03/07 23:06(1年以上前)

>このナビの魅力ってなんですか?

ポータブルなのにHDDという事です。

個人的には、このようなポータブルナビはネット通販やヤフオク等で安価に手に入れるものだと考えています。

書込番号:7499894

ナイスクチコミ!0


1551さん
クチコミ投稿数:469件

2008/03/08 02:05(1年以上前)

DVDが録画できないとかCDが録音できないとか、勘違いはあったけれど、行為や気持ちが嬉しいじゃないですか。
内緒で買ってくれたなんて、きっと旦那さん喜ぶと思いますよ。

自分なら、よくわからないのに、一人で探して買って来てくれたってだけで、十分嬉しいですよ。

書込番号:7500782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/03/29 08:39(1年以上前)

今回は残念でしたがご主人は嬉しいと思いますよ。次回はオークションがお勧めです。安く買えますよ。このモデルは現在、新品・未開封・送料込みの5万円で出品されています。私も欲しいのですが女房は許してくれません‥。

書込番号:7601639

ナイスクチコミ!0


ふみ。さん
クチコミ投稿数:18件

2008/04/18 12:50(1年以上前)

魅力?
ワンセグが見れる
DVDが見れる。
程度です。

書込番号:7689801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > HD GORILLA NV-HD831DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD GORILLA NV-HD831DT
三洋電機

HD GORILLA NV-HD831DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月

HD GORILLA NV-HD831DTをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング