『DVD再生は可能なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:DVD Touch GORILLA NV-DK631DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Touch GORILLA NV-DK631DTの価格比較
  • Touch GORILLA NV-DK631DTのスペック・仕様
  • Touch GORILLA NV-DK631DTのレビュー
  • Touch GORILLA NV-DK631DTのクチコミ
  • Touch GORILLA NV-DK631DTの画像・動画
  • Touch GORILLA NV-DK631DTのピックアップリスト
  • Touch GORILLA NV-DK631DTのオークション

Touch GORILLA NV-DK631DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月

  • Touch GORILLA NV-DK631DTの価格比較
  • Touch GORILLA NV-DK631DTのスペック・仕様
  • Touch GORILLA NV-DK631DTのレビュー
  • Touch GORILLA NV-DK631DTのクチコミ
  • Touch GORILLA NV-DK631DTの画像・動画
  • Touch GORILLA NV-DK631DTのピックアップリスト
  • Touch GORILLA NV-DK631DTのオークション

『DVD再生は可能なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Touch GORILLA NV-DK631DT」のクチコミ掲示板に
Touch GORILLA NV-DK631DTを新規書き込みTouch GORILLA NV-DK631DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DVD再生は可能なのでしょうか?

2007/12/23 21:21(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Touch GORILLA NV-DK631DT

スレ主 takumixxさん
クチコミ投稿数:2件

カーナビ初心者です。

・DVDポータルナビというのは、DVD映画など再生可能なのでしょうか?
・ネットで買った場合、近くのカー用品店で取り付けを行ってもらえるのでしょうか?

ほしいカーナビが、テレビ、DVD視聴可能、ダッシュボードの上に取り付けるタイプ、
安い。カーナビがほしいです。

本当何も分からずすいませんが、詳しい方是非教えてください。

書込番号:7152868

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2007/12/23 21:38(1年以上前)

>・DVDポータルナビというのは、DVD映画など再生可能なのでしょうか?

残念ながらDVDビデオソフトは再生できません。
↓に「※本機ではDVDビデオソフトは再生できません。」と記載されています。

http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/nv-dk631dt/

パナのCN-DS120D↓なら可能です。

http://panasonic.jp/car/navi/products/DS120_D050/index.html


>・ネットで買った場合、近くのカー用品店で取り付けを行ってもらえるのでしょうか?


店によって判断が異なると思いますので、ネットで購入前に持ち込みでの取り付け可能かご確認下さい。
ディーラーとお付き合いがあるのでしたら、ディーラーに取り付けをお願いする方が良いかもしれません。

尚、ご自身での取り付けも可能かもしれません。
簡単な取り付け方法の説明↓です。

http://panasonic.jp/car/navi/products/DS120_D050/portable.html

書込番号:7152956

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2007/12/23 21:48(1年以上前)

三洋でも旧型の↓NV-DK785はDVDビデオの再生が出来ました。

http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/nv-dk785/

最新機種は価格を抑える為にDVDビデオの再生機能を削ったようです。

尚、上記機種は旧型ですが↓のように販売はされています。

http://kakaku.com/item/20103810409/

書込番号:7153009

ナイスクチコミ!1


スレ主 takumixxさん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/23 22:16(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん 詳細なご説明ありがとうございます。取り付けも自分で頑張ってみようと思います!

オススメしていただいたメーカーのホームページも見てみます!

また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:7153157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Touch GORILLA NV-DK631DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Touch GORILLA NV-DK631DT
三洋電機

Touch GORILLA NV-DK631DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月

Touch GORILLA NV-DK631DTをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング