『NV-SD580DTのアース端子について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥112,000

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD580DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD580DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD580DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD580DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD580DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD580DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD580DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD580DTのオークション

GORILLA NV-SD580DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月15日

  • GORILLA NV-SD580DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD580DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD580DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD580DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD580DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD580DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD580DTのオークション

『NV-SD580DTのアース端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD580DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD580DTを新規書き込みGORILLA NV-SD580DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

NV-SD580DTのアース端子について

2007/10/16 22:53(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD580DT

スレ主 pentamacさん
クチコミ投稿数:3件

250DTとこの580DTどちらを購入するかで、迷っております。

一般的に行われている方法と聞いております、アース端子の簡易接続方法(ネジ)に
関して、580DTでも従来の250DTと同様に行えるでしょうか? 

むろんあくまで個人の責任においてのこととは理解しております。

もし、両者についてご存じの方がいらっしゃればお教えください。

書込番号:6874805

ナイスクチコミ!0


返信する
売子さん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/18 13:16(1年以上前)

初めまして。
サイドブレーキ配線は付属の電源ケーブルに途中からギボシ端子でアクセサリー電源とアース線が出ているのでアース線に接続すれば解除出来ます。
シガライター電源にネジ止めよりは比較的簡単かつ確実に取れるので試して見て下さい。
250DTは、その様な配線は出ていないので、配線を加工しなければなりませんが。

書込番号:6879671

ナイスクチコミ!1


スレ主 pentamacさん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/18 16:58(1年以上前)

売子さん

早速ご親切なご回答、ありがとうございました。
ほお、250DTよりもさらに簡単に(^^ゞなるんですね。

参考になりました。もうひとつ、もし!お時間があればお教えください。

ご指示の「接続」には、どのようなものを用いればいいのでしょうか?
それとも、なにも買い足すものはなく、そのまま接続できるのでしょうか?
現物を見ておらず、不適切な質問であればお許しください。

書込番号:6880134

ナイスクチコミ!0


売子さん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/18 20:43(1年以上前)

説明不足でしたね。
電源ケーブルから出ている端子は金属製の端子となっています。 付属のサイドブレーキ線の被膜をハサミ又はカッター等で剥していただいて、端子の金属の部分に接触させてビニールテープ等で固定してもらえれば完了です。
専用の工具と端子を用いれば抜けるような事は無いのですが、少なからず安い物ではないので…ご不安であれば、近所の用品店等で接続だけを依頼されるのも手かと思います。

書込番号:6880725

ナイスクチコミ!2


スレ主 pentamacさん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/18 22:03(1年以上前)

重ね重ね、ありがとうございました。

また今後ともよろしくお願いします。

書込番号:6881055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD580DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のワンセグ/VICSアンテナについて 2 2009/03/24 9:42:51
ダイクマで\39,800- 0 2009/01/11 17:00:51
50音検索 0 2008/12/10 2:49:26
オートウェーブで3万9千9百円で購入しました 0 2008/10/04 21:11:45
585とどう違うの 2 2008/09/08 19:01:20
地図データ更新は 1 2008/09/07 7:19:24
なぜ??遠回りする?? 6 2008/08/11 19:15:56
一時停止のマーク 3 2008/07/22 21:05:32
ワンセグ/VICS用外部アンテナ 5 2008/10/04 21:06:12
SDカード音楽再生できません 3 2008/07/19 20:28:47

「三洋電機 > GORILLA NV-SD580DT」のクチコミを見る(全 334件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD580DT
三洋電機

GORILLA NV-SD580DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月15日

GORILLA NV-SD580DTをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング