『高速道路でのトンネル通過』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥112,000

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD580DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD580DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD580DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD580DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD580DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD580DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD580DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD580DTのオークション

GORILLA NV-SD580DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月15日

  • GORILLA NV-SD580DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD580DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD580DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD580DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD580DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD580DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD580DTのオークション

『高速道路でのトンネル通過』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD580DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD580DTを新規書き込みGORILLA NV-SD580DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

高速道路でのトンネル通過

2008/03/22 08:39(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD580DT

スレ主 ミノカさん
クチコミ投稿数:4件

高速道路でのトンネル通過についての質問ですが、
NV-SD580DTはジャイロが付いていませんが、ジャイロなしでも
トンネル内では道路上に軌跡が表示されるのでしょうか、
それとも迷走するのでしょうか?
どなたかお教えいただきたいのですが、よろしくお願いします。

書込番号:7568637

ナイスクチコミ!0


返信する
自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/22 08:55(1年以上前)

画面が固まるんだと思うに一票。
(ちなみにユーザーじゃありません。あしからず。)

書込番号:7568704

ナイスクチコミ!0


50→50さん
クチコミ投稿数:71件

2008/03/22 10:05(1年以上前)

250DTを使用してます。
トンネル内での自社位置のマークですが、入り口付近での速度をそのまま保持してトンネル内を移動します。軌跡も表示されます。
途中で速度が変わったり、渋滞してると出口でずれると思いますが、おおむね出口で一致します。
ただし、トンネルを出たときに衛星を見失う場合もあり、そこで暫く固まることもあります。

書込番号:7568970

ナイスクチコミ!1


スレ主 ミノカさん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/22 11:32(1年以上前)

50→50さん、ありがとうございました。
よくわかりました。

書込番号:7569272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/24 12:49(1年以上前)

NV-SD580DTを使用しています。
トンネルから抜けて酷い時では10分以上衛生を捕捉しなかったことがあります。
高速道路でトンネルからすぐの降り口の場合注意していないと降りそこねる可能性も
あります。
仕事用車ではクラリオンのHDDナビを使用していますが、どの機能をとっても比べ物
にはなりません。
あくまでも、あれば助かる程度で思っていないと、痛い出費になります。

書込番号:7580198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/04 23:26(1年以上前)

補足です。
衛星を受信しやすいように取り付け位置を若干変更しました。
以前よりは全然ましになり、高速でトンネルを何回も通りましたが
ほぼ見失うこともなく、出口での位置も合っていました。
数回衛星補足数0になり、固まることがありましたが、何十分も
そのままということは無くなりました。
オプションの外部GPSアンテナをつければ、なおいいのかもしれません。

書込番号:7630720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD580DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のワンセグ/VICSアンテナについて 2 2009/03/24 9:42:51
ダイクマで\39,800- 0 2009/01/11 17:00:51
50音検索 0 2008/12/10 2:49:26
オートウェーブで3万9千9百円で購入しました 0 2008/10/04 21:11:45
585とどう違うの 2 2008/09/08 19:01:20
地図データ更新は 1 2008/09/07 7:19:24
なぜ??遠回りする?? 6 2008/08/11 19:15:56
一時停止のマーク 3 2008/07/22 21:05:32
ワンセグ/VICS用外部アンテナ 5 2008/10/04 21:06:12
SDカード音楽再生できません 3 2008/07/19 20:28:47

「三洋電機 > GORILLA NV-SD580DT」のクチコミを見る(全 334件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD580DT
三洋電機

GORILLA NV-SD580DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月15日

GORILLA NV-SD580DTをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る