『新型でますね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,000

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB260DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB260DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB260DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB260DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月15日

  • Mini GORILLA NV-SB260DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB260DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのオークション

『新型でますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB260DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB260DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB260DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

新型でますね

2008/04/08 19:06(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB260DT

クチコミ投稿数:403件

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20371011,00.htm

三洋電機は4月8日、ポータブルナビ「ゴリラ」に4GバイトのSSDを採用した新製品「ゴリラ NV-SD700DT」と「ミニゴリラ NV-SB360DT」の2機種を発売すると発表した。発売は4月21日より。価格は両機種ともにオープンだが、店頭ではNV-SD700DTは10万 5000円前後、NV-SB360DTは8万5000円前後で販売されると見られる。
以下 省略

書込番号:7647446

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:403件

2008/04/08 19:09(1年以上前)

メーカーHP
http://www.sanyo.co.jp/koho/hypertext4/0804news-j/0408-1.html

書込番号:7647457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2008/04/08 20:25(1年以上前)

VICSアンテナ入力端子は下位モデルでも装備して欲しいですね。
ワンセグとか音楽再生機能なんて必用なんですかね?

思い切って他社が当分追いつけない位のナビ機能を磨いて、リーズナブルな価格設定に
するなん出来ないんですかね?サンヨーはポータブル専門なんだしね。
ワンセグ機能なんかいらないけど、VICSはつけたいという人もいるでしょうからね。

VICSつけたい人は高いモデルをどうぞという訳ですねサンヨーは。
経営再建中のサンヨーは、売り上げも利益も欲しいから低価格モデルは売りたく
ないんでしょうね。

書込番号:7647820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件

2008/04/10 09:16(1年以上前)

VICS付けなかった理由(言い訳?)があるそうですよ↓

http://response.jp/issue/2008/0409/article107954_1.html

書込番号:7654272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB260DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB260DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB260DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月15日

Mini GORILLA NV-SB260DTをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング