『迷った挙句』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,000

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB260DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB260DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB260DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB260DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月15日

  • Mini GORILLA NV-SB260DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB260DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのオークション
RSS


「Mini GORILLA NV-SB260DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB260DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB260DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

迷った挙句

2008/06/23 18:56(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB260DT

クチコミ投稿数:8件 Mini GORILLA NV-SB260DTの満足度5 Mr.シャリオのマイカーライフ 

ナビ初心者です。
パイオニアAVIC−T10(エアナビ)・パナソニックCN−MP50D・ゴリラNV−SB260DTと一週間検討。
本日Y.Hの売り場で3機種を実際に住所検索、エアナビは番地の段階で1桁〜3桁とスクロールしか出来ず。(あくまでもPCのように数字入力が出来ない)
都市部なら遜色ないが田舎に行くと3桁番地は多く住所検索の段階でロスタイム!
ストラーダは番地まで(1丁目1番地ー1→最後の1は無視)、この時点で入力は終了。(かなりアバウト的)
最後のゴリラはPCの様に入力が可能で、この方法が慣れているし、、。¥49800は魅力的でエアナビは丁度¥10,000アップの割にはCPUが時代遅れのような?確かに将来的には通信の魅力もアリだけど?
最終的にmade in chinaのエアナビを斬り、made in japan の2機種に。結局ゴリラに決定!
やはり、ドライブ中は検索能力でずば抜けたゴリラです。


書込番号:7979961

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1724件

2008/06/23 19:51(1年以上前)

やはり、このカテゴリーの老舗がいいですね。

書込番号:7980159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 Mini GORILLA NV-SB260DTの満足度5 Mr.シャリオのマイカーライフ 

2008/06/23 20:50(1年以上前)

「千の風になって」さん、老舗ですか?
私も今日それを実感しました。三洋という名前がネックだったんですが、やはり「カロッツエリア」・「ストラーダ」の方がレベルは上だと思っていました。
が、しかしポータブルに関してはMもPもまだまだでした!
Y・Hの担当者の方がまたかなりのオタクでして、3機種をデモンストレーション。
実際の使用状態ですから納得しました。

書込番号:7980445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1724件

2008/06/24 17:46(1年以上前)

「ゴリラ」は、最も早くからこのカテゴリーで売っていますよね。
PNDなりに、熟成を極めているはずです。

対する、エアナビ・ストラーダは、「据え置き型」からの参入、
まだ、経験が浅いです。
それと、据え置き型で、てんこ盛りの技術・機能を、
そのままPNDに押し込めるのには無理があると思いますよ。

書込番号:7984070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB260DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB260DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB260DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月15日

Mini GORILLA NV-SB260DTをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング