『Mini GORILLA NV-SB260DT と どこが違うの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,000

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB260DTAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB260DTAの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB260DTAのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB260DTAのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB260DTAのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB260DTAの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB260DTAのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB260DTAのオークション

Mini GORILLA NV-SB260DTA三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月

  • Mini GORILLA NV-SB260DTAの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB260DTAのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB260DTAのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB260DTAのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB260DTAの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB260DTAのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB260DTAのオークション

『Mini GORILLA NV-SB260DT と どこが違うの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB260DTA」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB260DTAを新規書き込みMini GORILLA NV-SB260DTAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Mini GORILLA NV-SB260DT と どこが違うの?

2007/11/26 23:42(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB260DTA

スレ主 TAKUROU3さん
クチコミ投稿数:1件

何なの?このA付って?
何を、どう変更したの?
ご存知の方、教えてください!!
Mini GORILLA NV-SB260DT の 初期不具合対応機種?

書込番号:7034515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2007/11/27 17:08(1年以上前)

取扱店によって型式が違うけど物は同じらしいです。

定価の下に小さい字で書いてるよ
http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/nv-sb260dt/

書込番号:7036877

ナイスクチコミ!0


彦○さん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/28 20:48(1年以上前)

>取扱店によって型式が違うけど物は同じらしいです。

>定価の下に小さい字で書いてるよ

て、解りますけど、どうも、納得できない!

A付って、いかにも、一部改正って感じ、しませんか?
そうだったら、価格.COMで、コストも同じになるのでは?

NV-SB260DT 買おうと思っていたのに、ちょっと驚き!
三洋さん、まったく同じなんですか?!


書込番号:7042111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/11/30 00:52(1年以上前)

メールにて問い合わせした所、まったく同じ物との回答をいただきました。
同じなら安い方がいいですね

書込番号:7048036

ナイスクチコミ!0


cool_coolさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:24件

2008/03/31 16:35(1年以上前)

関係ないかもしれませんが、箱の色違いました。

DTは、青い箱。
DATは、水色の箱。

憶測ですが、工場が違うとか・・・

書込番号:7613031

ナイスクチコミ!0


twinzpapaさん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/10 00:03(1年以上前)

私は、某電気メーカーに勤めていますが、まったく同じものなら、型番を変えて販売したりはしないと思います。実際の所、どこかに改良が加わっていると思います。サンヨーのメーカーに確認しても多分企業秘密なので教えてくれないと思います。
SB260DTの何処かを一部部品などを変更したもので無いかと思います。
例えば、部品の耐熱温度の変更や、部品調達メーカーの変更などなのかもしれません。
そうするとメーカーの説明としては、同じものだとの説明になりますから。
あくまでも推測ですが

書込番号:7786148

ナイスクチコミ!2


junsanさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2008/08/11 16:36(1年以上前)

Aは、単にオートバックス向けというだけです。
ヤマダ電機のエアコン品番にYがついたりするのと同じで、値段合戦で引き合いに出されないための苦肉の策と言えるでしょう。「うちのは、Yが付いてるらコジマさんの物と違うから値引きできません・・・」という言い訳が出来るわけです。

書込番号:8195011

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB260DTA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB260DTA
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB260DTA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月

Mini GORILLA NV-SB260DTAをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング