『カーナビは一つ?』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

GORILLA NV-SD700DT

[NV-SD700DT] FM多重VICS/GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/7型)。市場想定価格は105,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD700DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD700DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD700DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD700DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD700DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD700DTのオークション

GORILLA NV-SD700DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • GORILLA NV-SD700DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD700DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD700DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD700DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD700DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD700DTのオークション

『カーナビは一つ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD700DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD700DTを新規書き込みGORILLA NV-SD700DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 カーナビは一つ?

2008/10/06 11:26(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT

クチコミ投稿数:3件

平成14年式日産マーチ(k12)に乗ってます。この車には純正のちっちゃな…本当に小さなカーナビが取り付けられています(インダッシュ)。あまりに画面も小さく使いづらいのと、皆さんのクチコミを拝見したらゴリラ購入にかなり傾いています。
そこで質問です。
ゴリラ設置の場合、純正カーナビは取り外さなきゃならないのですか?ゴリラ設置スペースは勿論確保できますが、もとから付いてる純正カーナビを取り外さなきゃ作動しませんかね?
こんな質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:8462800

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件

2008/10/06 13:29(1年以上前)

ポータブルのゴリラならそのまま使用しても全く問題ないと思います。


書込番号:8463177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/10/06 21:31(1年以上前)

レスありがとうございます。
大きな画面の方が扱いやすい気がしてならないのです。
安心しました。
購入へ一歩前進です。

書込番号:8464981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/10/07 11:46(1年以上前)

>ゴリラ設置の場合、純正カーナビは取り外さなきゃならないのですか?
純正ナビが取り付けられている場合、GPSが干渉して受信できなく場合があります。その場合、ナビを取り外さないまでも、純正ナビのGPSアンテナを抜くなどの処置が必要となる場合があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=7254647

書込番号:8467362

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2008/10/07 12:40(1年以上前)

初心者への返答ありがとうございます。大変参考になります。レーダー探知機の購入も考えていたので…諸々熟考すると…どうしようかなぁ?みたいな気持ちです。
もうしばらく考えてみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:8467521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2008/10/09 23:51(1年以上前)

そんな問題があるんですね。
勉強になりました。

私は純正ナビ(トヨタ)+パナナビ+ゴリラでいこうと考えています。
まだ、ミニゴリラは購入していないので試していませんが、もうすぐ購入する予定です。

書込番号:8478541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD700DT
三洋電機

GORILLA NV-SD700DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

GORILLA NV-SD700DTをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング