『暑さによる故障とメーカー保証について』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『暑さによる故障とメーカー保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

暑さによる故障とメーカー保証について

2008/07/02 19:29(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

スレ主 1935さん
クチコミ投稿数:16件

360DTが気に入り、購入を考えている者です。これからの暑さで熱による
故障が心配です。確かに盗難防止などからも車を離れる際には、取り外そ
うと思いますが、ドライブ先で買い物やランチなどちょくちょく車を離れ
る際には、面倒になったり外すのを忘れたりしそうです。
車での使用を第一に考えて作られた機械なので暑さによる故障は、簡単に
起きないとも思いますが、いかがでしょうか?
また、暑さによる故障は、メーカー保証(1年)の範囲内でしょうか?
そうであれば、ヤマダやイエローハットなどでやっている有料延長保証に
入ったほうがよさそうですが・・・。アドバイスお願いします。

書込番号:8020539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件

2008/07/02 23:59(1年以上前)

心配しすぎですよ。

書込番号:8021954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2008/07/03 00:03(1年以上前)

こんにちは。
マニュアルに使用環境が書いてありませんか?(周囲温度55℃とか)
使用環境を越えた状況で使用して故障した場合は補償の対象ではあいません。

書込番号:8021978

ナイスクチコミ!0


2133さん
クチコミ投稿数:207件

2008/07/03 10:13(1年以上前)

メーカーサポートに確認して下さい。

書込番号:8023257

ナイスクチコミ!0


スレ主 1935さん
クチコミ投稿数:16件

2008/07/03 23:06(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。考えすぎかもしれませんが、ポータブルは
車外での使用もあり、インダッシュタイプ、一体型よりも一般家電に近く、
熱に弱いのかもしれませんね。その辺も考えて購入を検討します。
ありがとうございました。

書込番号:8026243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング