『これは日産オリジナルナビと同じものですか』のクチコミ掲示板

2008年 6月 1日 発売

MMNAVI NVA-MS1280DT

7型液晶/4GBのSSDを搭載した1DIN一体型カーナビゲーション(4GB SD)。価格は181,650円(税込)。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥173,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MMNAVI NVA-MS1280DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MMNAVI NVA-MS1280DTの価格比較
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのスペック・仕様
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのレビュー
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのクチコミ
  • MMNAVI NVA-MS1280DTの画像・動画
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのピックアップリスト
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのオークション

MMNAVI NVA-MS1280DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 1日

  • MMNAVI NVA-MS1280DTの価格比較
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのスペック・仕様
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのレビュー
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのクチコミ
  • MMNAVI NVA-MS1280DTの画像・動画
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのピックアップリスト
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三洋電機 > MMNAVI NVA-MS1280DT

『これは日産オリジナルナビと同じものですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MMNAVI NVA-MS1280DT」のクチコミ掲示板に
MMNAVI NVA-MS1280DTを新規書き込みMMNAVI NVA-MS1280DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > 三洋電機 > MMNAVI NVA-MS1280DT

スレ主 響灘さん
クチコミ投稿数:4件

ただいま日産車の購入を検討しています。どうもメーカ純正カーナビは情報が少ないですね。
日産オリジナルナビMS308-Aとこの機種は同じものですか。
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:8186039

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/09/18 23:37(1年以上前)

同じですよ。
ディーラーに同じ製品で価格はこっちが安く出来ると言われて、
MS1280DTを取り付けました。

書込番号:8373676

ナイスクチコミ!1


スレ主 響灘さん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/20 06:50(1年以上前)

実はすでに契約して納車待ちです。日産純正品を付けましたが、
なるほどその手がありましたか。
まあ期末でかなり値引きしてもらいましたので良しとしますか。
レスありがとうございました。

書込番号:8379953

ナイスクチコミ!0


ue1111さん
クチコミ投稿数:1件

2008/10/18 10:42(1年以上前)

日産で純正ナビMS308-Aを使用しております、内容的にはサンヨーのMS1280DTと同じものと思いますが、SDで音楽ファイルを999曲までしか認識しません。MS1280DTは4000曲対応とのことです。999曲の制限を解除することは可能でしょうか?

書込番号:8516744

ナイスクチコミ!0


CB-R250さん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/16 21:51(1年以上前)

最近、日産車の購入に向けて調べた結果なので古い書き込みになってしまいますが。

日産のディーラーオプションの純正ナビMS308-Aには、日産独自の色つけがしてあります。

1つ目は、「電話番号検索の個人住宅ができない。」
2つ目は、「後席モニター接続ができない。」

の2つを確認しました。
ご購入時にはお気を付けてください。

書込番号:9256647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > MMNAVI NVA-MS1280DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MMNAVI NVA-MS1280DT
三洋電機

MMNAVI NVA-MS1280DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 1日

MMNAVI NVA-MS1280DTをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング