カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-HD881FT
この機種にDVDプレーヤー(画像のみ)をつなげたいのですが普通のピン端子ではつなげられないのですか? メーカーに電話したところ、市販されている端子を購入すればつなげられるとのことですがどのような物を購入すればいいのでしょうか?
書込番号:9079733
0点
これ良いですよねぇ〜σ(・_・)も一時期迷いました^^♪。
カタログに寄ると下記↓の様に書いて有りますけど^^;。
☆
ビデオカメラなどの映像機器を外部入力端子に接続して見る場合、サイドブレーキを引かないと映像を再生することができません。また本機には音声入力端子がないため、音声を聞くことはできません
☆
映像は見れるけど、音声は駄目って事みたいですが、メーカさんの言う事が正しいのですかね^^?。。。
書込番号:9080031
1点
あっすいません画像のみで良いのですね^^;。
それならミニジャクを、RCAに変換するので良ければ売ってますよ^^。
↓3.5ミニ♂からステレオRCA♀等はこれ^^。
http://www.cabling-ol.net/cabledirect/SM-2RCAF.php
後は普通のRCAケーブル♂♂を買えば使えますよね^^。。。
(他のメーカでも有るので検索して見て下さいね^^)
【RCA ミニジャック】等と検索すれば出ると思います^^。
書込番号:9080073
2点
↓こんなのも有ります^^。
RCAメス×3−3.5ミニ4極。
http://www.cabling-ol.net/cabledirect/AV-SM3RF-M150.php
書込番号:9080137
1点
連レスごめんなさぁぃ^^;。
ゴリラ側が何極か解らないので(多分4極だとは思うのですが)、サンヨーに聞いて下さいm(_ _)mぺこり。。。
書込番号:9080173
1点
返答ありがとうございます。
とても丁寧に回答していただき大変参考になりました。
よく調べて購入したいと思います。
書込番号:9082773
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > GORILLA NV-HD881FT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2009/04/09 21:03:51 | |
| 2 | 2009/03/06 1:36:48 | |
| 5 | 2009/02/26 21:23:47 | |
| 5 | 2009/02/12 18:51:05 | |
| 2 | 2009/01/16 18:34:58 | |
| 4 | 2009/01/15 5:52:43 | |
| 5 | 2008/12/06 19:04:10 | |
| 4 | 2009/02/25 19:33:26 | |
| 0 | 2008/11/24 2:16:53 | |
| 2 | 2008/11/09 18:22:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






