『「M2.6×10mm」の なべ小ねじが手に入りません。』のクチコミ掲示板

2008年 7月18日 発売

GORILLA NV-SD585DT

FM多重VICS/GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/5.8型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD585DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD585DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD585DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD585DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD585DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD585DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD585DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD585DTのオークション

GORILLA NV-SD585DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月18日

  • GORILLA NV-SD585DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD585DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD585DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD585DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD585DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD585DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD585DTのオークション

『「M2.6×10mm」の なべ小ねじが手に入りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD585DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD585DTを新規書き込みGORILLA NV-SD585DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信19

お気に入りに追加

標準

カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD585DT

クチコミ投稿数:1642件

買いました!!
みなさん、よろしくです。
仮止めしてちょっと近所を走りました。
色づかいが派手ですね。
すぐに慣れると思いますが。
電源ONの時にパーキングに接続してないので警告が出ました。
このナビはアドレスV125というスクーターと共用したいと計画中です。

で、「M2.6×10mm」のなべ小ねじがなんとなく欲しくなったので(^^ゞ 買いに湯河原のエスポットとハンディーというホームセンターに行きましたが売ってません。
仕入れの問屋が扱ってないので取り寄せも無理みたいです(泣)

ならばと小田原のケーヨーデーツーとエスポットにも念のために行ってみましたがありませんでした(>_<)
たかが150円くらいのものに車で行ったのでガソリン12L近く消費してしまいました。
田舎は不便だと思い知らされます。
伊豆ではどこに売ってんでしょう(笑)

書込番号:8371155

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/09/18 16:45(1年以上前)

便利な世の中になったもので 通販という方法があります
たとえば検索してみると
http://www.wilco.jp/products/F/F.html
個人に売ってくれるかは判りません 一個だけなんて無理でしょうけど
ガソリン代よりは安そうです

書込番号:8371182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件

2008/09/18 17:08(1年以上前)

FUJIMI-Dさん、はじめまして。
探してみました、売ってました、楽天で。
http://item.rakuten.co.jp/monju/212-5579/
ただし価格 765円 (税込) 送料別 パック入数:150本
あちゃー、149本はどうしましょう(笑)

書込番号:8371262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/09/18 17:40(1年以上前)

職人が行くような、金物屋なら
だいたいのビスは、あると思います


書込番号:8371391

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/09/18 17:45(1年以上前)

リンク張ったところ 10本から個人にも売るそうです(単価は割高だけれど)130円

書込番号:8371424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件

2008/09/18 22:09(1年以上前)

FUJIMI-Dさん、ありがとうございました。

おかげさまでF-2610を10個注文しました(^^♪

http://www.wilco.jp/products/F/F.html

書込番号:8372918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8732件Goodアンサー獲得:1617件

2008/09/19 02:09(1年以上前)

通りすがりの者です・・・
M2.6って昔から、金物屋やホームセンタではなかなか見つからないのに、トランジスタとかICとかを売ってる電気部品屋ではごく普通に売ってるネジなんですよ。
昔ラジオとか手作りしてた頃はよく使いました (^^;

これからお探しになる方のお店選びの参考になれば幸いです。

書込番号:8374459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8732件Goodアンサー獲得:1617件

2008/09/19 02:19(1年以上前)

追伸。
ラジコンとか売ってる模型屋(今どきはホビーショップ?)で普通に手に入るようです。
多分モーターの取り付け固定とかに使うんでしょうね。

書込番号:8374481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件

2008/09/19 06:15(1年以上前)

みーくん5963さん、アドバイスありがとうございました。

なるほど、視点を変えて考えればあるもんなんですね。

勉強になりました。

余った9個は知り合いがゴリラを購入したらプレゼントしてあげようと思います(笑)

書込番号:8374700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件

2008/09/21 06:50(1年以上前)

秘密のネジ

おかげさまで18日夜注文して19日午後には届きました。
10個で全部込みで452円でした。
迅速な配送でウィルコさんに感謝します。

書込番号:8385727

ナイスクチコミ!1


(~_~;)さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/23 14:54(1年以上前)

ところでこのネジをゴリラの何処に使うのでしょうか?

書込番号:8399296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2008/09/23 16:38(1年以上前)

何故このネジが売れるのか不思議がってるホームセンターに勤める友人がいます。

教えてあげましたけどね。

私はできれば黒が欲しかったけどなかったのでシルバーです。


ダイソーの調味料入れも何故まとめ買いとかする人がいるのかわからないでしょうね。

書込番号:8399715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件

2008/09/23 17:29(1年以上前)

(~_~;)さんどうも(^^♪

>せっかくネットを使える環境に有るなら
>ネットで検索してみてください

↑これってどなたのセリフでしたっけ(笑)
すぐに謎が解けますよ(^^ゞ

書込番号:8399959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件

2008/09/23 17:39(1年以上前)

先ほどM2.6×10mmのネジを知人にわけてあげました。

さっそくネジを差し込むと

へ〜いいねぇ。

と喜んでもらえました。

明日はもう一人の知人にもあげるつもりです。

調べたら周りに2人、ゴリラ使いがいましたが、このネジの利用方法は知らなかったです。

書込番号:8400006

ナイスクチコミ!0


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2008/09/23 18:14(1年以上前)

ねこパンチ☆さん 
>ダイソーの調味料入れも何故まとめ買いとかする人がいるのかわからないでしょうね。
どうしても私も解りません。
調味料入れは何に使うのでしょうか?

書込番号:8400158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/09/23 19:16(1年以上前)

私は子供達とダイソー回って探しまくりました。

友人にも勧めてみんなドンピシャで気に入ってます!

書込番号:8400485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/23 19:25(1年以上前)

確かにこのネジのワザは目からウロコでしたね!

調味料入れのフタですか〜
これも目からウロコでした!うちの近所のダイソーには大量にありましたよ!
田舎だからですかね〜

書込番号:8400538

ナイスクチコミ!0


pore250さん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/23 21:12(1年以上前)

100円ショップで売っているイヤホンの小さいタイプを突っ込めばOKでしたよ。

書込番号:8401285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1642件

2008/09/23 21:27(1年以上前)

>100円ショップで売っているイヤホンの小さいタイプを突っ込めばOKでしたよ。

マジッ ですか!!

いまさらやろうとは思いませんが、いいことを教わりました。

自分の発想の乏しさにちょっとショックです(~_~;)

書込番号:8401399

ナイスクチコミ!0


ヲタ君さん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/01 13:28(1年以上前)

ねこパンチ☆たんが、黒のネジが欲しいとほざいていまつが、黒メッキされていては、通電しないので、シルバーのネジに頭を油性の黒マジックで塗れば、それで済むのれす

書込番号:9475302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD585DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPSアンテナ 2 2011/04/04 20:24:51
いつでもナビ 11 2011/03/03 17:51:01
いいですね 0 2010/10/14 10:45:06
衝動買い... 0 2010/08/07 21:36:40
ピタゴリラは取付け可能でしょうか? 2 2010/04/24 16:10:18
ワンセグ/VICSのフイルム 3 2010/01/02 22:43:02
他の車でも使えますか? 3 2009/12/05 0:40:59
39,800円! 2008年度地図ですが。 0 2009/11/19 20:43:56
カーマーで… 2 2009/08/08 23:28:41
NVーSB530DTと迷ってます・・・ 3 2009/08/14 9:57:43

「三洋電機 > GORILLA NV-SD585DT」のクチコミを見る(全 565件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD585DT
三洋電機

GORILLA NV-SD585DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月18日

GORILLA NV-SD585DTをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング