何方か2003年式のアウディA4に取り付けた方いらっしゃいますか?ソニーのカーフィッテングを見ると、車速センサーは取れないとなっているので少々不安です。付けられた方がいらしたら教えてください。
書込番号:1987771
0点
問題ないはずですよ。
変更されていなければ助手席側のサイドパネル内で取れるはずです。
ディーラーで詳しく教えてくれると思います。
書込番号:1988388
1点
2003/09/30 23:26(1年以上前)
number0014KOさん、早速返信有難うございました。トライしてみます。質問ついでといっては何ですが、GPSのアンテナはリアーのダッシュボードの下に設置してはだめでしょうか?ボード自体キヤシャなので電波をキャッチ出来るのではないかと思っています。何方か教えていただけますか。
書込番号:1990423
0点
金属製で無ければ大丈夫だと思いますが、感度はかなり落ちると思います。
車速が正しく取れるのであれば、今のナビはGPS情報は補助的にしか使用していませんので、問題ないと思いますよ。
やってみないとわかりませんが。
書込番号:1993022
1点
2003/10/02 08:25(1年以上前)
こんにちは。2002のA4に乗ってます。私は、運転席側のパネルに車速センサーはついているはずと記憶しています。GPSは助手席側のダッシュボ―ドの上につけました。
書込番号:1993705
0点
2003/10/02 23:57(1年以上前)
皆さん有難うございます。情報を参考に取り付けたいと思います。
書込番号:1995588
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NVX-G6500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/10/14 11:28:03 | |
| 4 | 2006/07/20 18:31:56 | |
| 1 | 2005/09/11 12:00:17 | |
| 0 | 2005/04/03 23:57:55 | |
| 1 | 2005/02/27 21:06:51 | |
| 3 | 2005/02/27 3:41:41 | |
| 2 | 2005/02/17 22:32:57 | |
| 2 | 2005/02/15 23:25:24 | |
| 0 | 2005/01/24 9:28:05 | |
| 1 | 2004/12/28 22:45:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






