『地図更新』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:HDD NV-XYZ77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-XYZ77の価格比較
  • NV-XYZ77のスペック・仕様
  • NV-XYZ77のレビュー
  • NV-XYZ77のクチコミ
  • NV-XYZ77の画像・動画
  • NV-XYZ77のピックアップリスト
  • NV-XYZ77のオークション

NV-XYZ77SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月10日

  • NV-XYZ77の価格比較
  • NV-XYZ77のスペック・仕様
  • NV-XYZ77のレビュー
  • NV-XYZ77のクチコミ
  • NV-XYZ77の画像・動画
  • NV-XYZ77のピックアップリスト
  • NV-XYZ77のオークション

『地図更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-XYZ77」のクチコミ掲示板に
NV-XYZ77を新規書き込みNV-XYZ77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

地図更新

2010/12/02 17:53(1年以上前)


カーナビ > SONY > NV-XYZ77

クチコミ投稿数:19件

もう終了かな?
ユーザーもかなり減ってそうだし

書込番号:12309810

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件 NV-XYZ77のオーナーNV-XYZ77の満足度5

2010/12/02 18:28(1年以上前)

このナビの機能以上の製品を発売してから終了してほしいです。
Giga Pocket Digitalからの持ち出しができないなら、
次はVAIOじゃなくて別のメーカーに乗り換えちゃうぞ!

書込番号:12309940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/12/02 19:04(1年以上前)

そうみたいですね。
メーカーも「これが最終版です」と言ってから発売するのがマナーかと思うのですが...
http://bbs.kakaku.com/bbs/20104510339/SortID=12295485/

書込番号:12310107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/02 21:31(1年以上前)

きっと、Windows7用のマップマネージャーを開発するコストが、
利用者の数に見合わないからなんでしょうね。

気に入っているので大事に使いますが、
方向音痴の僕に、地図更新なしは厳しいなあ〜。

書込番号:12310892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/04 15:19(1年以上前)

XYZシリーズ地図更新終了の案内が出ましたね。
最悪だー

書込番号:12318915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/12/04 15:25(1年以上前)

何もかもが終わったか・・・

ソニーもナビ撤退ならあきらめもつくがnav-u出すなら
継続すべきだと思うが。

車かナビ壊れるまで使い続けるぞぉ

書込番号:12318940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/12/14 00:00(1年以上前)

これで最後か〜と思っていたら、終了宣言だけとは何とも寂しいですよね。

うちの88は、04年から故障もなく頑張ってくれてますが、きっと限界も近いでしょう。
88のインダッシュが流用できるnav-uでもあれば最高なんですが.....。

でも、ここまでよく更新してくれたし、大事に使っていこうと思います。

書込番号:12363832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NV-XYZ77
SONY

NV-XYZ77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月10日

NV-XYZ77をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング