『地図データについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U1の価格比較
  • nav-u NV-U1のスペック・仕様
  • nav-u NV-U1のレビュー
  • nav-u NV-U1のクチコミ
  • nav-u NV-U1の画像・動画
  • nav-u NV-U1のピックアップリスト
  • nav-u NV-U1のオークション

nav-u NV-U1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月22日

  • nav-u NV-U1の価格比較
  • nav-u NV-U1のスペック・仕様
  • nav-u NV-U1のレビュー
  • nav-u NV-U1のクチコミ
  • nav-u NV-U1の画像・動画
  • nav-u NV-U1のピックアップリスト
  • nav-u NV-U1のオークション

『地図データについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U1」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U1を新規書き込みnav-u NV-U1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

地図データについて

2007/04/16 13:42(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U1

初めてのカーナビ購入を考えています。ソニー製NV−U1とブロードゾーン製BZN−400と比較検討しています。NV−U1について教えて頂けませんか。本体メモリーにプリインストールされている『全国地図のデータ』を『対象地域の地図データ』に置き換えた場合に地図は全国版と比較してより詳細となるのでしょうか?
四国での使用となりますので、地域版が全国版より詳細になればと期待しております。よろしくお願い致します。

書込番号:6238138

ナイスクチコミ!0


返信する
平主任さん
クチコミ投稿数:66件

2007/04/16 16:23(1年以上前)

こんにちは(^^)

[6166865] の書き込みをした者です。是非一度ごらんください。…結論から申し上げると、全国詳細版(プリインストール)が一番詳細で、地方詳細は全国版を「グレードダウン」したものになります。

書込番号:6238427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/04/16 17:45(1年以上前)

平主任様 早速のご回答ありがとうございます。
量販店でこの内容について訪ねたところ、担当者によって『地図の詳細は変わらず対象範囲だけが狭くなる』と『地域版の方が少しだけど地図は詳しくなる』と回答されていました。ご回答ですっきりしました。本体メモリーへの地域版の書き換えでは、対象範囲が狭くなる変わりに検索データが格段に良くなると理解しました。
四国の地図データは都会部分と比べて詳細度が劣ると予想していますので、できれば後者のご回答を頂きたかったのが本音ですが....もう少し機種選定に悩みそうです。
今回初めてIDを取得し、初めて質問をし、速攻でご回答を頂きました。こちらは大満足です。感謝感激です。初心者ですが宜しくお願い致します。

書込番号:6238655

ナイスクチコミ!0


平主任さん
クチコミ投稿数:66件

2007/04/16 21:27(1年以上前)

ちなみに地図データですが、使用感としては、これ以上詳細じゃなくてもいいんじゃないか?と思いながら使っています。…初ナビなので、どれを使ってもそう思うのかもしれませんが(^^;

手軽さをおすすめ出来る機種ですが、しかしナビ機能もしっかりしています。vicsも使えますし、音声案内も満足です。他機種からの乗り換えや、付加機能(ワンセグなど)が気になるなら、物足りなさもあるかもしれませんが…

書込番号:6239452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U1
SONY

nav-u NV-U1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月22日

nav-u NV-U1をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング