『\52,689』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

\52,689

2007/10/30 09:44(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

スレ主 好好爺さん
クチコミ投稿数:25件

ソニックトクシマで52,689円でした。
もっと下がると思いますので最低限発売日(11月21日)
までは我慢したほうが良さそうですね。
http://www.sonic-japan.com/Tokka/vtr1.htm

書込番号:6922508

ナイスクチコミ!0


返信する
与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/31 00:45(1年以上前)

 まだ納品が始まってない状況でこの値段はすごいですね。かなり安くなりそう〜

書込番号:6925487

ナイスクチコミ!0


doredoreさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/02 00:06(1年以上前)

トヨタ系カー用品店ジェームスで53,820円でした。
当然クレジットカードOKでts3カードで支払えばポイント2倍です。

書込番号:6932784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/11/02 01:00(1年以上前)

前型番が4万円を底値と考えると5万円前半で買えるU2ってかなり安く感じます。
必要に迫られ私は知り合いのショップに購入予約入れました。
発売日が楽しみです。

書込番号:6933026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:7件

2007/11/05 23:52(1年以上前)

送料込みで、\52,850ってとこもあります。
しかも、Yahoo!ポイントが503ポイント付き。

http://store.yahoo.co.jp/e-naniwa/nv-u2.html

ここに掲載しているお店には、もっとがんばって欲しい。

書込番号:6948364

ナイスクチコミ!0


走る人さん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/06 21:51(1年以上前)

本日ヤマダデンキで予約してきました。

本体の値段の交渉で、最初の提示は54,000円でした。
「ネット販売では53,000円切るくらいだったんですけどね」と言うと、52,000円に落としてくれました。
「ポイントはつきますか?」と尋ねると、5%付くことになりました。

ビーコンは値引き無しとのこと。必要に応じて購入を考えようと思い、今回は予約せず。

入荷については、11月中に入るとのことでした。

書込番号:6951487

ナイスクチコミ!0


@taさん
クチコミ投稿数:14件

2007/11/06 22:26(1年以上前)

走る人さん
どちらの店舗でしょうか?値引き交渉に活用させていただきたいのですが・・・
店舗型販売でその値段は安すぎですね!しかもポイント付き!
52000円でポイント5%だと実質49400円じゃないですか。

書込番号:6951717

ナイスクチコミ!0


走る人さん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/07 00:15(1年以上前)

滋賀県のヤマダデンキです。
都会に比べると田舎で人が少ないので、匿名性を保持するため、ここまででどうかご勘弁を。

対応してくださった店員さんが、本当によく走り回ってくれました。
52,000円の額は「本部に確認したところ、この額が限界ですね」とのこと。
その後にポイントの話をしました。

平日の空いている時間帯だったので、対応の時間が取れたのかもしれません。
意外とすんなりといったので、がんばってみてください!

書込番号:6952311

ナイスクチコミ!1


@taさん
クチコミ投稿数:14件

2007/11/07 01:49(1年以上前)

都道府県まで教えていただければ十分ありがたいです。
私は栃木在住ですが、頑張って負けない金額を出してきます!w

書込番号:6952645

ナイスクチコミ!0


走る人さん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/10 19:45(1年以上前)

昨日商品が届き、本日購入してきました。

交渉の結果…
本体52,000円(ポイント10%)
ビーコン(店頭に無かったので注文)19,800円(ポイント10%)
で購入になりました。

帰りにやったポイントのスロットではベルが3つ並び、1,000ポイント付きました。

納得の買い物ができたと思います。懇切丁寧に対応してくださった店員さんに感謝です。

書込番号:6966495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング