『Macユーザー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『Macユーザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

Macユーザー

2007/12/02 17:30(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

スレ主 Bossa Novaさん
クチコミ投稿数:3件

今日、始めて使用しました。感想は”なかなかいいですな”です。早速質問なのですが、nav-u2で音楽を聴いている方(パソコンはMacです)おられますか? ソニー製品なのであきらめモードなんですが今の車(ジムニー)にはカセットレシーバーしかなく何とかiTunesに貯まった曲を聴きたいのです。よろしくお願いします。

書込番号:7059947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件 nav-u NV-U2のオーナーnav-u NV-U2の満足度4

2007/12/02 20:05(1年以上前)

カセットアダプタ−はいかがでしょうか?

書込番号:7060719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/02 20:12(1年以上前)

無難にFMトランスミッタで聴いた方がいいんじゃ...(汗)

書込番号:7060758

ナイスクチコミ!0


長次郎さん
クチコミ投稿数:16件 nav-u NV-U2のオーナーnav-u NV-U2の満足度5

2007/12/02 20:17(1年以上前)

AACをMP3に変換すればokです。
iTunesでできますよ。

書込番号:7060781

ナイスクチコミ!1


ネオ太さん
クチコミ投稿数:23件 nav-u NV-U2のオーナーnav-u NV-U2の満足度3

2007/12/02 20:18(1年以上前)

カセットアダプターの方が確実でしょう。

書込番号:7060784

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bossa Novaさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/02 21:14(1年以上前)

どうも、アドバイスありがとうございます。当初からFMトランスミッターを使う予定なのですが、nav-u2の取説にある音楽ファイルの取り込みがMacで出来るかという事が?なのです。
ならばカードリーダで直接コピーしたファイルであれば聴けるのでしょうかね?

書込番号:7061108

ナイスクチコミ!0


miz_japanさん
クチコミ投稿数:67件 nav-u NV-U2の満足度4

2007/12/02 21:14(1年以上前)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1166675.html
ちと古いですけど。。話題がそれていってすいません。。

書込番号:7061109

ナイスクチコミ!0


qxqさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件 nav-u NV-U2のオーナーnav-u NV-U2の満足度5

2007/12/02 21:25(1年以上前)

レビューでも書きましたが、できましたよ。
マックで規定のフォルダを作って、そのなかにファイルを入れるだけで、
音楽再生しました。ソニーらしい縛りもなく。

書込番号:7061164

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bossa Novaさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/02 21:37(1年以上前)

qxqさん、レビュー読ませていただきました。Macでも使えるみたいですね。これから運転するのが楽しくなります。ありがとうございます。

書込番号:7061242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング