『吸盤の清掃方法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『吸盤の清掃方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

吸盤の清掃方法について

2008/01/28 20:37(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

クチコミ投稿数:9件

昨年末にNV-U2購入して約1ヶ月経ちます。
この間、クレードルの場所を移動するため
何度か取り外ししているときに誤って
吸盤にティッシュをつけてしまいました。
吸盤の清掃方法をメーカーに問い合わせましたが
返答がまだです。
どなたか、吸盤の清掃方法知らないでしょうか。
ティッシュを付けて以降、吸着が弱くなっているようで心配です。

書込番号:7307670

ナイスクチコミ!0


返信する
zatokunさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/28 23:15(1年以上前)

原典は忘れてしまったのですが、確か薄めた中性洗剤で丁寧に洗えば良いって聞きました。
もちろん、吸盤以外の場所に水が付かないように注意してください。

書込番号:7308794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2008/01/29 17:43(1年以上前)

私のは買ったばかりですが日曜の初めてのランで何度も外れてしまいました。吸盤は馬鹿になる恐れがありますよね〜

書込番号:7311905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2008/01/29 23:37(1年以上前)

それは単にちゃんとくっ付いてなかっただけだと思います。

書込番号:7314082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/01/31 12:28(1年以上前)

接着部を綺麗にしてから両面テープをドライヤーなどで暖めてから接着すると良いです。
冬場は冷えて接着力が落ちますので暖めてあげましょう!

書込番号:7320672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/02/02 12:06(1年以上前)

zatokunさん、ありがとうございました。
本日、中性洗剤にて試してみたらティッシュ部分がすっかり取れバッチリでした。
清掃後の再取り付けも問題なく吸着状況は異常なしです。
定期的な清掃方法としてもきっと有効だと思います。

書込番号:7329756

ナイスクチコミ!0


Monarさん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/11 19:44(1年以上前)

説明書で読むと、水だけをつけた毛羽立たない布でポンポン叩くようにして
汚れを取ってくださいということのようです。
中性洗剤は付けないでくださいって書いてあるので、粘着部分が薬品に弱い
のかもしれません。

書込番号:7376430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング