『38,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

38,800円

2008/01/28 23:07(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

スレ主 zatokunさん
クチコミ投稿数:43件

2008/01/28の23:02現在、最安値一位になっているYDC-S11さんですが、38,800円という激安価格ですが、お店に飛ぶと48,800円、、。こういう手法ってカカクコムさんは許しているんですかね。
まぁ、他の店に比べて安すぎるので単なる入力ミスだとは思いますが、、。

書込番号:7308734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2008/01/28 23:28(1年以上前)

価格をメールでチェックしていると、よく最安値に一瞬だけしてすぐ元の値段に戻す等の行為を行っているショップがいくつもありますよ。
(メールがほぼ同時に2通届きます)

ショップのシステムと連動している訳ではなく価格.comの管理画面から入力しているだけのようなので、値段をよく確認して詐称ショップではなるべく買わないようにと注意するしかないかと思います。

書込番号:7308898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:16件

2008/01/29 01:26(1年以上前)

価格コムを見た人だけの限定販売なのか、単なる入力ミスなのか
2008/01/28 20:40:23 に38800円ですから、本当にその値段なら数分で売り切れの可能性もありますね
実家でカーナビ欲しがっていたので1台注文してみましたが、キャンセルすることになりそうです

書込番号:7309610

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/29 01:40(1年以上前)

過去にDVDレコのカテで同じようなケースがありました。(そのときは楽天だったけど)
安いので注文した→コムの掲示板で祭り状態→キャンセルメールが店よりプレゼント
→今回の収穫「クレジット情報含む個人情報を教えてしまっただけ」


皆さんくれぐれもお気をつけて
PS.
少しでも怪しかったら近づかないのが吉

書込番号:7309658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/01/29 06:18(1年以上前)

僕も注文しちゃいました。微妙な価格ですよね。限定3台ならあり得なくもないのでは?

書込番号:7309956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:16件

2008/01/29 22:08(1年以上前)

ショップから「今回の特価販売は品切れで表示された価格では残念ながら販売できない」旨の連絡がありました
連絡内容を見る限りでは、本当に数量限定で販売したようです
まぁ 今回は間に合わなかったということで諦めます

発送の連絡があった方 おめでとうございます

書込番号:7313398

ナイスクチコミ!0


スレ主 zatokunさん
クチコミ投稿数:43件

2008/01/29 22:59(1年以上前)

私が見に行ったときはお店での価格は48,800だったんですけど、38,800の方もいらっしゃったようですね。羨ましい。
でも、それならそれで売り切れって表示するなり、カカクコムでの価格を直ぐに元に戻すなりしておいて欲しかったなぁ。

書込番号:7313788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2008/01/29 23:04(1年以上前)

新聞折り込み広告と同じですね。
目玉商品で客寄せして別な商品にも目を向けさせる。
すぐ戻すと客がこなくなるからでは・・・w

書込番号:7313833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング