『HDDナビ等にある「到着予想時刻」はある?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『HDDナビ等にある「到着予想時刻」はある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HDDナビ等にある「到着予想時刻」はある?

2008/05/11 20:51(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

クチコミ投稿数:6件

ナビは地図案内の正確さはもちろんのことですが、わたしが一番便利と思うのは、到着の時間がおよそわかる
「到着予想」です。ポータブルナビにはこの機能はあるのでしょうか?カタログやサイトを見てもそれらしい表示は
画面の中にありません 教えてください

書込番号:7794820

ナイスクチコミ!0


返信する
ICH9Rさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/11 21:19(1年以上前)

もちろんありますよ。
目的地を設定すれば画面の右上に表示されます。

ここから取扱説明書がダウンロードできます。
http://www.sony.jp/support/manual.html
基本編のP11にご質問の件が載っています。

書込番号:7794969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/05/13 14:04(1年以上前)

予想時刻は結構当たります。純正ナビより頼りになり重宝します。到着してからの予定をドライブしながら立てられますね!

書込番号:7802008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/05/13 15:43(1年以上前)

みなさんありがとうございます とてもリアルに参考になりました

書込番号:7802239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング