『ソニー、新製品内覧会で新型nav-uを参考出品』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

nav-u NV-U3V

ピタッと吸盤/POSITION plus G/市街詳細地図/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.8型)。市場想定価格は65,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

nav-u NV-U3VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

『ソニー、新製品内覧会で新型nav-uを参考出品』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3V」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3Vを新規書き込みnav-u NV-U3Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > SONY > nav-u NV-U3V

スレ主 kohcatさん
クチコミ投稿数:460件

話のネタとして…
新型nav-uが参考出品されています。


●CarWatch
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20090909_314441.html

書込番号:10129517

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件

2009/09/10 11:02(1年以上前)

近々出るんでしょうかね
価格が気になります
情報有りがsとうございました

書込番号:10129606

ナイスクチコミ!0


VX-2000さん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/12 10:11(1年以上前)

 新製品情報ありがとうございます。
ゴリラがあれだけスペックアップしてきているので、どんな物になるのかなと期待しています。
 まずは「POSITION plus GT」の機能アップに期待します。また、説明はされていませんが、地図の1秒更新はゴリラと同様0.5秒更新になっていのるのでしょうか。一度0.5秒更新画面を見てしまうと、1秒更新はぎくしゃくして安っぽく見えてしまいます。
 フロントパネルですが、写真ではなんかのっぺりとした感じですが、実物はもっと良いのでしょうね。
 あと、あの意味不明の使用に耐えないアイコンは、大人がちゃんと使えるセットになっているのでしょうか?3代続いて「火の玉」なんてあったら、SONYの感覚疑います。
改善されていることを願います。  

書込番号:10139602

ナイスクチコミ!0


スレ主 kohcatさん
クチコミ投稿数:460件

2009/09/18 13:58(1年以上前)

新型発表になりましたね。

●SONY「NV-U75」
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200909/09-0918/

書込番号:10172686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3V
SONY

nav-u NV-U3V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

nav-u NV-U3Vをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング