『歩行者専用踏み切り』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

nav-u NV-U3V

ピタッと吸盤/POSITION plus G/市街詳細地図/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.8型)。市場想定価格は65,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

nav-u NV-U3VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

『歩行者専用踏み切り』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3V」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3Vを新規書き込みnav-u NV-U3Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

歩行者専用踏み切り

2009/10/06 01:12(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3V

クチコミ投稿数:794件 nav-u NV-U3Vのオーナーnav-u NV-U3Vの満足度5

一般道距離優先案内の時に、歩行者しか通る事が出来ない『歩行者専用踏み切り』を通る様に案内するのはいかがなものか?

書込番号:10266513

ナイスクチコミ!0


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6424件Goodアンサー獲得:281件

2009/10/06 02:51(1年以上前)

片輪走行すれば可能かも??

書込番号:10266716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/06 07:07(1年以上前)

違反キップを切られます。ナビ案内スタートの時アナウンスが流れる筈です。

書込番号:10266922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件 nav-u NV-U3Vのオーナーnav-u NV-U3Vの満足度5

2009/10/06 10:50(1年以上前)

元トヨタ党さんへ。
歩行者専用踏み切りのアナウンスは一切ありませんし、
第一、その踏み切りはバイクがギリギリ通る事しか出来ない道幅なので、そこまで行けば道が知らない人はそこで引き返すしかなくなります。
しかし、逆を返せば道を知らない人はそこまで行かなければ歩行者専用踏み切りだと分からないので、これは困りますね。

書込番号:10267480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/06 23:18(1年以上前)

スレ主さん 元トヨタ党 さんが言いたかったのはナビが案内を始める前に『実際の交通規制に従って……』とアナウンスが入るという事なのでは?
とは言え、今回の件の場合[実際の交通規制]というのにはチョットおかしいですが。
(他のメーカーのカーナビですが)私も曲がるべき交差点を通りすぎてしまったら、一方通行の道を通ってもとの道に戻るようルート案内されたことがあります。

書込番号:10270733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2009/10/07 00:13(1年以上前)

hideandseekさんこんばんは。
星の数ほど道があるので、どのくらい実走試験を行ったかでナビの性能は決まると思います。
実走データが少ないと今回のようなことも起こる可能性が増えるのかもしれません。
私はホンダのMOPナビを使用していて、一方通行や時間帯による通行規制等のデータも入っているようですが、やはり完全ではありません。
いかに細かい実走試験をおこない、データを蓄積するかでナビの性能は決まると思います。
そして、完全ということはどんなナビでもないようです。

書込番号:10271109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3V
SONY

nav-u NV-U3V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

nav-u NV-U3Vをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング