『道幅ギリギリの道を案内』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

nav-u NV-U3V

ピタッと吸盤/POSITION plus G/市街詳細地図/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.8型)。市場想定価格は65,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

nav-u NV-U3VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

『道幅ギリギリの道を案内』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3V」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3Vを新規書き込みnav-u NV-U3Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

道幅ギリギリの道を案内

2009/10/06 01:16(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3V

クチコミ投稿数:794件 nav-u NV-U3Vのオーナーnav-u NV-U3Vの満足度5

軽自動車や5ナンバーでもギリギリの道を案内する時があるがいかがなものか?
実走調査はきちんと行われているのか理解し難い。

書込番号:10266532

ナイスクチコミ!0


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6420件Goodアンサー獲得:281件

2009/10/06 02:49(1年以上前)

道案内が階段ってこともたまにある。スタントマンかい

書込番号:10266712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2009/10/06 05:26(1年以上前)

多少の道路案内の不満点はご愛嬌です
10万円代の普及タイプでもおかしな案内をすることがありますよ
Uターン禁止いやとても出来そうもないところをしつこくUターンしろとか、近くに空いてるバイパスがあるのに幅狭の生活道路のルートを引く「時短ナビ」とか・・・
ナビも完璧ではないということですので心を広くもってナビとは付き合うものです(笑)

書込番号:10266809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/06 06:54(1年以上前)

トヨタレンタカーのヴェルファイアはこれが道なのかと言いたくなるような
道案内をさせられました。

書込番号:10266904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/06 07:36(1年以上前)

少々古くなりますが、この価格.comでのPND特集を見ると、nav-uは推奨ルートでも細街路を好むという特徴が伺えます。

http://m.kakaku.com/static/magazine/special/054/sp054_06.htm?guid=ON

書込番号:10266968

ナイスクチコミ!0


kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2009/10/06 09:11(1年以上前)

車両が横断できない(車止めのある人専用)踏切を横断させようとする事もありますね。

書込番号:10267193

ナイスクチコミ!0


kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2009/10/06 09:13(1年以上前)

>車両が横断できない(車止めのある人専用)踏切を横断させようとする事もありますね。

スミマセン。
これはSONYではなくてPIONEERモデルの話です。

書込番号:10267198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2009/10/06 20:04(1年以上前)

実装試験が一番されているナビはどこのナビなのでしょうか。

書込番号:10269476

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6420件Goodアンサー獲得:281件

2009/10/07 01:15(1年以上前)

地図データーによるんじゃないですかね?
ZENRINのデーターを使ってるナビが多いのかな。
パイオニアは自社独自の地図らしいですが・・
SONYはどこかの地図データーを使ってるのは間違いない。

書込番号:10271441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3V
SONY

nav-u NV-U3V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

nav-u NV-U3Vをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング