『まさかこんな馬鹿なナビだとは・・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

nav-u NV-U3V

ピタッと吸盤/POSITION plus G/市街詳細地図/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.8型)。市場想定価格は65,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

nav-u NV-U3VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

『まさかこんな馬鹿なナビだとは・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3V」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3Vを新規書き込みnav-u NV-U3Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

まさかこんな馬鹿なナビだとは・・・・

2010/11/22 23:04(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3V

スレ主 IBOTAROさん
クチコミ投稿数:3件

営業職ですので、ナビが欠かせないときが多くありますが、新規得意先へのルート案内で、何度、車の入れない道路を案内されたことか。険しい山道を案内されて、死に掛けたことも。SONYブランドを信じた自分が悪いのでしょうけど・・・・・

書込番号:12258407

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2010/11/23 05:07(1年以上前)

SONYの製品は他社(パナ、カロ)に比べて早くから自動車事業部を無くしましたので
他社に比べると劣るところが結構あります
現在のSONYの製品は家電扱いになります
また他社に比べて販売数も少ないので様々な情報もメーカーに届きませんのでどうしてもナビのバグを見つけずらいのが現状です
販売数の多いメーカーほどユーザーからの情報が多いのでどんどん改善されていきます

書込番号:12259761

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/04/27 01:12(1年以上前)

>営業職ですので、ナビが欠かせないときが多くありますが、新規得意先へのルート案内で、何度、車の入れない道路を案内されたことか。険しい山道を案内されて、死に掛けたことも。SONYブランドを信じた自分が悪いのでしょうけど・・・・・

営業職なら機器購入の際の選定は十分すると想います。

言い換えれば選定能力が欠けてると反省し以降同様の手違い無きように…。

書込番号:14489757

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:4件 nav-u NV-U3Vのオーナーnav-u NV-U3Vの満足度5

2012/06/05 17:45(1年以上前)

ったく何も分かってないなぁそこが馬鹿ナビの良いところではないですか〜(笑)
確かに、車が入れない道を案内されたりしますが、時には考えられないような裏道(近道)を教えてくれます。
ええ!?こんな道があったのかぁ〜と思わず感嘆してしまいます。

書込番号:14644433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3V
SONY

nav-u NV-U3V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

nav-u NV-U3Vをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング