nav-u NV-U3V
ピタッと吸盤/POSITION plus G/市街詳細地図/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.8型)。市場想定価格は65,000円前後
カーナビ > SONY > nav-u NV-U3V
NV-U3Vの価格は1週間前まで4万9千円台だったのですが、なぜか値段が上がったままです。11月の終わりから12月始めには4万7千円台になると予想してたのに。
そこで、カカクコムをあきらめてジョーシンデンキで先週買いました。
ジョーシンデンキでよく買い物をする人でDMチラシをもっている人は、NVーU3Vプラス5年保証で54000円プラスポイント2700です。
言い換えるとNV-U3Vは54000円プラスポイント10%(5400)で、ポイント5%で5年保証をつけられる。本体だけの値段は実質48600円です。
12月14日までジョーシンデンキのDMチラシを持参すれば買えます。参考までに
書込番号:8662559
0点
ポイントとはいえ、それは安い!!
魅力的ですが、近場にお店がない・・・・
現在、下記で送料込みで49800円です。
長期はプラス2500円ぐらいでした。
ご参考まで
家電のSAKURA
URL:http://www.kaden-sakura.jp/
書込番号:8662879
3点
値段はそのとおりだけど、ここは随分前から品切れで買えないよ。
ちゃんと在庫まで見た?値段しかみてないんじゃ・・・
書込番号:8664891
0点
>最速GT-Rさん
何故か(怒)マークで、しかもタメ口・・・
ここは、アドバイスとして受け取っておきます。
しかし、初書き込みだったんですが、厳しい世界なのですね。
でもね。最速GT-Rさん。。
そちらこそ、確認されてから書き込まれましたか?
確かに数日前まで在庫切れでしたが、
昨日の同サイトでは在庫切れが表示消え、ブラックが注文できました。
注文受付の自動返信メールのほかに、
時間をおいて、担当窓口から受付&入金依頼のメールが届きました。
これで届かなかったら、キツイですね。泣きます。
心から無事に手元に届くことを祈ります。
届かなかったら最速GT-Rさんの指摘どおりなんでしょうね。
その際は許してくださいね。なんせ初心者なんで。
ちなみに、先ほど見たらブラックは品切れになってましたが、
ブラウンは、まだ在るみたいです。
実際、指摘どおり在庫切れかなぁ・・・あー心配だ。
それにしても いやはや 厳しい・・・・
>デジタルわからないさん
ごめんなさい、こんなやり取りになって。。。
でも良かったですね。破格で購入されて、うらやましいです。
書込番号:8666092
0点
BIG RED DOGさん コメントありがとうございます。
これまで発売されてきた機種は1か月に2000円ほど安くなっていますので、すぐに安くなるのでは。
サンヨーの360DTも値段が下がってますから。
書込番号:8666941
0点
家電のSAKURAに
19日に発注し、本日 無事に届きました。
ジョーシンにおよびませんが、送料込みで49800でした。
良かった、良かった。
皆さんにも嘘の情報を流さず、一安心です。
しかし、昨夜 見たら既にブラックもブラウンも在庫切れ。
今 見たら値上がりしてた!!
>最速GT−Rさん
という訳です。ご納得いただけましたか?
ご指摘どおり、ちゃんと見てから書かないと
恥ずかしいですね(笑)
書込番号:8671639
0点
困った方のようですねぇ・・・
書き込み時には、在庫はありましたし、
購入を検討されている方にお知らせしたかっただけのですが、、、
ちゃんと私の書き込みを読んでくださいね。
「現在、下記で送料込みで49800円です。」とお知らせしているのです。
その時点では在庫がブラックもブラウンもありました。
参考になったと回答してくださった人もいるみたいなので
何人かは、あの書き込みで購入されたのではないですかね。
「自分だけ安く買えた!」なんて自慢じゃないんですがね。
まずは、相手の書いている内容をしっかり読んで、
そして、ご自身の書き込み内容を振り返ってくださいね。
言いがかりをつけないでください。
>デジタルわからないさん
ほんとゴメンなさいね。情報提供だけで
自慢話をするつもりなんて一切なかったんですが、、、
色んな方が居ますね。
書込番号:8678654
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > nav-u NV-U3V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2012/10/14 20:23:28 | |
| 3 | 2012/06/05 17:45:18 | |
| 9 | 2018/07/11 7:27:13 | |
| 2 | 2010/05/22 17:28:24 | |
| 5 | 2010/05/07 20:50:26 | |
| 4 | 2012/06/05 17:51:30 | |
| 36 | 2010/05/15 21:04:24 | |
| 3 | 2010/02/17 16:48:20 | |
| 7 | 2010/01/29 18:14:55 | |
| 6 | 2010/01/11 21:51:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





