『vicsの駐車場情報』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

nav-u NV-U3V

ピタッと吸盤/POSITION plus G/市街詳細地図/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.8型)。市場想定価格は65,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

nav-u NV-U3VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

『vicsの駐車場情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3V」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3Vを新規書き込みnav-u NV-U3Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

vicsの駐車場情報

2009/02/06 23:14(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3V

スレ主 mruさん
クチコミ投稿数:5件

この機種にvicsをつけた場合、駐車場情報(満空等)は表示されるのでしょうか
また、実用性はいかがでしょうか

書込番号:9051687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1178件Goodアンサー獲得:78件

2009/02/07 00:30(1年以上前)

駐車場情報アイコンをタッチすると詳細情報を表示するらしいのですが、
その機能を使用したことが無いです。

書込番号:9052199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/02/07 23:03(1年以上前)

VICSは渋滞情報ですよ。
それから駐車場の満空情報まで取得出来るのは、PNDの中では通信機能を有すエアーナビだけでしょう。

またゴリラ600も通信機能を有し日産カーウイングスの情報を取り込めますが、カーウイングスの駐車場情報はオペレーターサービスだったと思いますので、オペレーターとの連絡機能を持たないゴリラ600では駐車場満空情報までは無理であったかと思います。

書込番号:9056952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/08 11:18(1年以上前)

>mruさん
取扱説明書の62ページに記載されていますが
「交通情報地図表示」の「駐車場」をONにすれば混雑状況をアイコンで表示できますよ。

書込番号:9059145

ナイスクチコミ!1


スレ主 mruさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/08 12:05(1年以上前)

参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:9059332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3V
SONY

nav-u NV-U3V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

nav-u NV-U3Vをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング