『NV-U3DV』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

nav-u NV-U3V

ピタッと吸盤/POSITION plus G/市街詳細地図/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.8型)。市場想定価格は65,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

nav-u NV-U3VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション


「nav-u NV-U3V」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3Vを新規書き込みnav-u NV-U3Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

NV-U3DV

2009/07/22 15:57(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3V

クチコミ投稿数:1134件

価格は約57,000円ぐらいでしょうか、8/11発売日
画面が大きくなったのと、08,12月の地図情報が入っているそうです
後はよくわかりません
これで3Vのほうが安くなると買いやすくなるのですが

書込番号:9891263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/22 17:30(1年以上前)

しかし、4GBのフラッシュメモリとは...
せめて、充電池を大型化して、バッテリー駆動時間が伸びていれば良かったのですが...

書込番号:9891598

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/22 23:46(1年以上前)

>バッテリー駆動時間が伸びていれば良かったのですが
まったくの同意見。

っていうか
ココさえ改良してくれれば即行で買おうと思ってたのに。

書込番号:9893811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/23 07:41(1年以上前)

便乗で、素朴な疑問なんですが、

何故、最近のモニターサイズって、6.1とか半端サイズなのでしょうか?

横ワイドとかの関係があるんですかね。

書込番号:9894774

ナイスクチコミ!0


VX-2000さん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/23 23:14(1年以上前)

 NV-U3DVは、NV−U3Vと比べて、
@約6インチの大画面
A地図情報が半年新しい
B都市詳細図が自由実した
の3点が売りのようですね。
 SONYのサイトを見ますと、PNDに大画面を求めるニーズがあり、6インチ版を発表した、とありますが、徒歩モードもあるこのNV-U3*、これ以上大きくなったら果たして実用になるのでしょうか?
 私は、ハンディで徒歩モードをたまに使いますが、この大きさが限度だと思います。
ゴリラがあれだけパワーアップしてきているので、少し期待しましたが付け焼き刃、がっかりです。
 やはりNV−U4*へ期待しなければならないのでしょうかね。
 この2年間は少なくとも”老舗”ゴリラのスペックは大幅にクリアしていることが売りでしたが、非常にパワーアップしているので、そのひとつ、いやふたつ上を行くスペックで登場してもらいたいと思います。



書込番号:9898095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3V
SONY

nav-u NV-U3V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

nav-u NV-U3Vをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング