『店頭で使ってみました』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

nav-u NV-U3

ピタッと吸盤/POSITION plus G/市街詳細地図を搭載したポータブルナビ(4GB/4.8型)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3の価格比較
  • nav-u NV-U3のスペック・仕様
  • nav-u NV-U3のレビュー
  • nav-u NV-U3のクチコミ
  • nav-u NV-U3の画像・動画
  • nav-u NV-U3のピックアップリスト
  • nav-u NV-U3のオークション

nav-u NV-U3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • nav-u NV-U3の価格比較
  • nav-u NV-U3のスペック・仕様
  • nav-u NV-U3のレビュー
  • nav-u NV-U3のクチコミ
  • nav-u NV-U3の画像・動画
  • nav-u NV-U3のピックアップリスト
  • nav-u NV-U3のオークション

『店頭で使ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3を新規書き込みnav-u NV-U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

店頭で使ってみました

2009/11/16 22:17(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3

スレ主 fall lineさん
クチコミ投稿数:67件

私がナビで7割くらい使う操作が「自宅に戻る」です。
皆さんもそうだと思うのですが。。。
ボタン操作が多すぎますよね。

ゴリラ=3ステップ
ポケスト=3ステップ
NV-U3=4ステップ

お店から帰って知ったのですが、U3は「への字」が
操作のショートカットとなっているみたいですね。
でも、その後、確認の1ボタンとなると、
手間は3ボタンとあまり変わらないかな。

どなたか1ボタンで戻れるナビご存知でしょうか?


書込番号:10487448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 nav-u NV-U3の満足度5

2009/11/16 22:51(1年以上前)

「家へ戻る」は、基本的には殆んど使わないですが...

確認なんてする必要無かったんじゃないかな?
覚えてないでですが、「山」書いて放っておいたら勝手にルート検索始めると思うんですが...

書込番号:10487773

ナイスクチコミ!0


スレ主 fall lineさん
クチコミ投稿数:67件

2009/11/17 00:39(1年以上前)

なんと、「への字」一発で家に戻り始めるなら、この機種で決定です。

書込番号:10488579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 nav-u NV-U3の満足度5

2009/11/17 07:27(1年以上前)

ただし、「山」書いたつもりが認識してくれなくて、何回もなぞる事に...
なんて事もありますが...(^_^;)
この辺は慣れですかね。

書込番号:10489238

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3
SONY

nav-u NV-U3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

nav-u NV-U3をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング