『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

nav-u NV-U3

ピタッと吸盤/POSITION plus G/市街詳細地図を搭載したポータブルナビ(4GB/4.8型)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3の価格比較
  • nav-u NV-U3のスペック・仕様
  • nav-u NV-U3のレビュー
  • nav-u NV-U3のクチコミ
  • nav-u NV-U3の画像・動画
  • nav-u NV-U3のピックアップリスト
  • nav-u NV-U3のオークション

nav-u NV-U3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • nav-u NV-U3の価格比較
  • nav-u NV-U3のスペック・仕様
  • nav-u NV-U3のレビュー
  • nav-u NV-U3のクチコミ
  • nav-u NV-U3の画像・動画
  • nav-u NV-U3のピックアップリスト
  • nav-u NV-U3のオークション

『液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3を新規書き込みnav-u NV-U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルム

2008/12/12 11:55(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3

スレ主 たこPさん
クチコミ投稿数:10件

U3Vとさんざん悩んだあげくU3を注文しました。
みなさん液晶保護フィルムは使用されていますか?
オススメなどありましたら教えてください。

書込番号:8771388

ナイスクチコミ!0


返信する
かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2008/12/12 15:35(1年以上前)

たこPさん、こんにちは。

僕はU3VにハクバのU2用のフィルムを貼りました。
たまたま寄ったダイクマで\980でした。
ちょっと指の滑りが悪くなったと感じますが、特に機能上の支障はないので使っています。

書込番号:8772088

ナイスクチコミ!1


FLAT_SIXさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/24 04:52(1年以上前)

フィルム自体の品質はやはりHAKUBAの専用品が一番いいと思います。
自分も買ってすぐに付けました。タッチパネルはパネル表面自体が生命線的なところがあるので。
しかしイマドキは恐ろしい事に100円ショップで汎用の液晶保護フィルムというのが最大8インチ(幅176mm,高さ100mm)まで本当に100円で買えちゃうんですね。(実際には105円?)
携帯の液晶パネル(メイン画面とカメラ面)保護用にその大きさのを買いましたが(自分で自由にカットして使います)、当然余りますので別のPND(以前から持っていたMioデジウォーカーC523)にも使いまわしました。
自分でカットするのでその切り端が垂直にきれいに切れていないと、剥がれやすくなったりするという問題もありますが、消耗品と考えれば(いずれ保護フィルムも痛むと想定すると)この値段で買えるならあまり気にしないで済みます。
とはいえ、やはり1000円と100円では素材そのものの実力差は否めないところはありますね。。。

書込番号:8831596

ナイスクチコミ!0


スレ主 たこPさん
クチコミ投稿数:10件

2008/12/24 14:03(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:8832753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3
SONY

nav-u NV-U3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

nav-u NV-U3をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング