価格コムを見てみて、この辺りの値段ならこのCANON FV M300が1番いいのかなぁと自分なりに思ったのですが、三万五千円前後でこれよりもオススメがあれば教えて頂けないでしょうか。
主に生まれたばかりの息子の記録に使います。
ほとんど室内撮りとなります。
自分はあまり詳しくないので、どなたかアドバイスよろしくお願いします。
書込番号:6847381
0点
>ほとんど室内撮り
4.4万ですが、
GS320(3CCD)なら受光素子の有効面積がM300の3倍以上ですので、
暗めの室内撮影では有利では。
可能なら一度店頭で比較検討してみて下さい。
書込番号:6847423
0点
寝る直前だったのですが、気になって計算しました(^^;
M300:1画素あたり約5.1平方ミクロン(画素ピッチ約2.25ミクロン)
GS320:1画素あたり約6.1平方ミクロン(画素ピッチ約2.47ミクロン)
ちなみに、同じレンズの明るさ&同画素数で三板になれば、ダイナミックレンジは有利な方向になりますが(ただし画像処理回路でもケアしていれば)、感度にはあまり貢献しないようです(^^;
書込番号:6847488
1点
ありがとうございます。
お金があまりないので、少し難しいですが、しばらく使う物なので、そっちも調べてみて、後悔しないようにしたいと思います☆
書込番号:6851222
0点
寝る前なのに計算してくださってありがとうございます。
素人なのでちょっと難しかったのですが、あんまり変わらないという事でしょうか。
スイマセン。わざわざ調べてもらったのに。
ありがとうございました。
書込番号:6851237
0点
前出の数字の上では優位差と言えるほどではないと思いますが、ともに新品で同程度の価格であればGS320の方がマシかも?
ただし、動画の話しです。
(静止画はいずれも期待しないほうが良いと思います。特に明るい屋外以外)
書込番号:6855202
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > FV M300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2010/04/23 1:52:12 | |
| 6 | 2008/09/11 16:39:34 | |
| 2 | 2008/01/16 16:41:22 | |
| 0 | 2007/11/28 21:06:38 | |
| 0 | 2007/11/24 1:06:26 | |
| 13 | 2007/11/10 11:56:34 | |
| 3 | 2007/11/04 0:16:20 | |
| 0 | 2007/10/20 14:02:39 | |
| 3 | 2007/10/11 3:03:44 | |
| 5 | 2007/10/11 2:11:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





