『某オークションで』のクチコミ掲示板

2007年12月25日 登録

EXEMODE DV580HD

720p対応ハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:227g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 EXEMODE DV580HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXEMODE DV580HDの価格比較
  • EXEMODE DV580HDのスペック・仕様
  • EXEMODE DV580HDのレビュー
  • EXEMODE DV580HDのクチコミ
  • EXEMODE DV580HDの画像・動画
  • EXEMODE DV580HDのピックアップリスト
  • EXEMODE DV580HDのオークション

EXEMODE DV580HDEXEMODE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月25日

  • EXEMODE DV580HDの価格比較
  • EXEMODE DV580HDのスペック・仕様
  • EXEMODE DV580HDのレビュー
  • EXEMODE DV580HDのクチコミ
  • EXEMODE DV580HDの画像・動画
  • EXEMODE DV580HDのピックアップリスト
  • EXEMODE DV580HDのオークション

『某オークションで』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXEMODE DV580HD」のクチコミ掲示板に
EXEMODE DV580HDを新規書き込みEXEMODE DV580HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

某オークションで

2008/07/20 19:43(1年以上前)


ビデオカメラ > EXEMODE > EXEMODE DV580HD

クチコミ投稿数:25件 EXEMODE DV580HDのオーナーEXEMODE DV580HDの満足度4

運良く、これと同等品(DDV5100H)を5000円で落札できましたが説明書をみてびっくり、なんと日時設定の機能がないではありませんか、、、つまり撮った動画や静止画のファイルに正確な日時が反映されません。安かったとはいえ当たり前に付いていると思い込んでいた機能が省かれていました。当方にとっては絶対必須機能だったゆえ、最悪です。

書込番号:8103884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6568件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/20 20:53(1年以上前)

「EXEMODE DV580HD」も「同じ」なんですね?

私はこのジャンルに期待をしていませんが、「悪」評価をつけるのですから。

書込番号:8104185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 EXEMODE DV580HDのオーナーEXEMODE DV580HDの満足度3

2008/07/23 09:10(1年以上前)

580は一応時間設定ありますよ?

書込番号:8116098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 EXEMODE DV580HDのオーナーEXEMODE DV580HDの満足度4

2008/07/23 09:30(1年以上前)

同等品なのにありましたか。?

ただし現状、580HDは5000円では落札不可能ですよね?

購入金額で納得するしかないです。

書込番号:8116169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 EXEMODE DV580HDのオーナーEXEMODE DV580HDの満足度3

2008/07/23 13:39(1年以上前)

一応メニューから日時の設定が出来るだけですね。
ファイルのタイムスタンプはそこでしか見てないので
仕事等で使う場合は必須になると思います。

今のオークション相場だと1万〜ですかねぇ・・
安くなる前の価格で出してる人もいるのでもう少し待つと1万以下ってのも出ると
思いますよ。

書込番号:8116912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 EXEMODE DV580HDのオーナーEXEMODE DV580HDの満足度4

2008/07/23 14:16(1年以上前)

DDV5100HD同様に5000円〜6000円前後で落札したいんですけどやはり1年くらいかかりますかね?

書込番号:8117006

ナイスクチコミ!0


kamozouさん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/13 12:59(1年以上前)

私もオクでDDV5100Hを落として使用しております…
DDV5100Hの日時設定ですが、EXEMODEサイトのDV580HDファームアップで設定可能になります…
ただオープニング画面は、EXEMODEになってしまいますのであくまでも自己責任で…苦笑

書込番号:8342393

ナイスクチコミ!1


kamozouさん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/14 13:26(1年以上前)

追記…
因みにDV580HDのファームは…
「夜間モードで、夜間や暗室にて動きのある被写体を撮影した場合、再生した画像が倍速で再生される現象の改善。」
だそうです…。

書込番号:8348184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 EXEMODE DV580HDのオーナーEXEMODE DV580HDの満足度4

2008/09/14 15:21(1年以上前)

わざわざのご通達、ありがとうございます。

しかし、現在DV580HDに買い替えをしたため
日時指定の問題は解消されております。

今後DDV5100HDを安く手に入れることができましたら
参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

書込番号:8348600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EXEMODE > EXEMODE DV580HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーと電池での稼働時間について。 3 2009/10/22 12:06:51
DV580HDについて"2" 3 2009/10/31 0:07:46
DV580HDについて 2 2009/10/31 0:08:48
何時間録画できるんですか? 2 2009/03/10 4:18:01
DV580 vs DV505で悩んでいます。 2 2009/02/06 1:05:41
ブルーレイレコーダーとの接続 3 2009/01/27 22:30:21
液晶パネル 3 2009/05/10 14:50:59
某オークションで 8 2008/09/14 15:21:52
某オークションで 0 2008/07/20 19:33:54
予備バッテリー 3 2008/07/15 18:57:41

「EXEMODE > EXEMODE DV580HD」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

EXEMODE DV580HD
EXEMODE

EXEMODE DV580HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月25日

EXEMODE DV580HDをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング