『メリットありますか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月 9日 発売

Wooo DZ-BD10H

SDカード/BDドライブ/30GB HDD/700万画素CMOSを備えたフルHD対応ビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:467万画素 Wooo DZ-BD10Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DZ-BD10Hの価格比較
  • Wooo DZ-BD10Hのスペック・仕様
  • Wooo DZ-BD10Hのレビュー
  • Wooo DZ-BD10Hのクチコミ
  • Wooo DZ-BD10Hの画像・動画
  • Wooo DZ-BD10Hのピックアップリスト
  • Wooo DZ-BD10Hのオークション

Wooo DZ-BD10H日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 9日

  • Wooo DZ-BD10Hの価格比較
  • Wooo DZ-BD10Hのスペック・仕様
  • Wooo DZ-BD10Hのレビュー
  • Wooo DZ-BD10Hのクチコミ
  • Wooo DZ-BD10Hの画像・動画
  • Wooo DZ-BD10Hのピックアップリスト
  • Wooo DZ-BD10Hのオークション

『メリットありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DZ-BD10H」のクチコミ掲示板に
Wooo DZ-BD10Hを新規書き込みWooo DZ-BD10Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 メリットありますか?

2008/08/18 21:54(1年以上前)


ビデオカメラ > 日立 > Wooo DZ-BD10H

スレ主 hanakoroさん
クチコミ投稿数:7件

ビデオカメラ初心者です。今はminiDVのカメラを使っていますがフルハイビジョンカメラの購入を検討しています。我が家では日立の液晶TVを使っていますが、日立のカメラにすると何かメリットあるのでしょうか?(パナソニックのビエラリンクのような。)アドバイスお願いします。

書込番号:8223695

ナイスクチコミ!0


返信する
Loixさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/19 00:42(1年以上前)

日立液晶と連動するような機能は無いとおもいます。

この機種は、
・画質はそこそこ。暗所性能も他メーカと同等。
・SD,HDD,BD,DVD(SD画質)の4メディアに記録できる。
・サイズもまぁ許容範囲。
という感じですかね。

まー、BDに記録できるという点以外は特徴はないですね。

書込番号:8224617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2008/08/19 01:01(1年以上前)

Wooooooooooリンク
http://av.hitachi.co.jp/cam/products_bd/feature/kantan/index.html
>ハイビジョンプラズマ/液晶テレビ Woooに1本のHDMIミニ端子ケーブル(市販品)で
接続すれば、テレビ付属のリモコンひとつで、撮影したシーンの選択・再生・早送り
などの操作が行えます。


でも、何が何でもBDカムじゃなきゃ俺は嫌、という人でないなら、ソニー、キャノン、パナの
売れ筋HDカムをおすすめします。

書込番号:8224684

ナイスクチコミ!1


Loixさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/19 01:26(1年以上前)

お、Woooリンクってのがあったのね。
ビエラリンクの真似?
まぁどのメーカーも考えることはいっしょか。

書込番号:8224769

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanakoroさん
クチコミ投稿数:7件

2008/08/19 06:03(1年以上前)

Loixさん、山ねずみRCさん、ありがとうございます。他社の売れ筋カメラも調べてみます。

書込番号:8225065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2008/08/19 19:12(1年以上前)


>ビエラリンクの真似?

VIERAリンク
BRAVIAリンク
REGZAリンク
Woooリンク
REALリンク
AQUOSファミリンク

自分が知ってる中ではこんなにありますよ!
パナのが一番便利だと思いますけどね、 SDカードをVIERAにポン!
DIGAにポン!
出来ますし♪

書込番号:8226997

ナイスクチコミ!1


GRJ120Wさん
クチコミ投稿数:10件

2008/08/19 20:29(1年以上前)

>> SDカードをVIERAにポン!

はあ? 「ビエラリンク」はHDMIケーブル接続時の機能連係を指すんだよ!
HDMI CEC機能の独自拡張が○○リンクって名称にしているだけだ。
対応機種の大小あれど大して機能に差はない。

SDカードをVIERAに入れるのは宣伝文句の「ビエラにリンク!」

書込番号:8227316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2008/08/19 22:40(1年以上前)

だって宣伝でやってんじゃん(^-^)♪

書込番号:8228003

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DZ-BD10H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンに転送出来ません 23 2011/09/18 0:19:39
maxell BD-R 8cm どこにも売ってない 4 2011/07/25 22:57:32
ジャンク扱い。 0 2011/05/18 23:54:08
AVCHDのMediaPlayer12での再生 3 2011/04/25 12:51:59
スムーズに再生しない。 4 2011/09/05 13:57:26
ついに2台目を買いました。 5 2010/11/23 9:37:24
8センチBD 1 2010/07/19 10:44:16
エイデンが安い 4 2009/11/17 14:58:43
8センチブルーレイ?? 45 2009/10/09 18:53:15
ソニーブルーレイレコーダーのダビングについて 2 2009/09/14 7:35:19

「日立 > Wooo DZ-BD10H」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DZ-BD10H
日立

Wooo DZ-BD10H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 9日

Wooo DZ-BD10Hをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング