『間欠撮影って何ですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-MX2500 +(VW-PMX25)の価格比較
  • NV-MX2500 +(VW-PMX25)のスペック・仕様
  • NV-MX2500 +(VW-PMX25)のレビュー
  • NV-MX2500 +(VW-PMX25)のクチコミ
  • NV-MX2500 +(VW-PMX25)の画像・動画
  • NV-MX2500 +(VW-PMX25)のピックアップリスト
  • NV-MX2500 +(VW-PMX25)のオークション

NV-MX2500 +(VW-PMX25)パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 7月25日

  • NV-MX2500 +(VW-PMX25)の価格比較
  • NV-MX2500 +(VW-PMX25)のスペック・仕様
  • NV-MX2500 +(VW-PMX25)のレビュー
  • NV-MX2500 +(VW-PMX25)のクチコミ
  • NV-MX2500 +(VW-PMX25)の画像・動画
  • NV-MX2500 +(VW-PMX25)のピックアップリスト
  • NV-MX2500 +(VW-PMX25)のオークション

『間欠撮影って何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-MX2500 +(VW-PMX25)」のクチコミ掲示板に
NV-MX2500 +(VW-PMX25)を新規書き込みNV-MX2500 +(VW-PMX25)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

間欠撮影って何ですか?

2001/10/23 10:25(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > NV-MX2500 +(VW-PMX25)

間欠撮影だとバッテリーが大幅に少ないですが、間欠撮影って
何ですか?

書込番号:341012

ナイスクチコミ!0


返信する
ヽ[ ´_ゝ`]ノさん

2001/10/23 10:29(1年以上前)

ヽ[ ´_ゝ`]ノ

検索って知ってる?知らないだろうな。

書込番号:341017

ナイスクチコミ!0


デルタ16さん

2001/10/23 21:34(1年以上前)

ちゃんと答えたら?

書込番号:341689

ナイスクチコミ!1


ヽ[ ´_ゝ`]ノさん

2001/10/23 21:39(1年以上前)

ヽ[ ´_ゝ`]ノ

検索すれば答えが出るって言っているんだよ。

書込番号:341694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件

2001/10/23 23:17(1年以上前)

デルタ16さん、
ヽ[ ´_ゝ`]ノさんは、最近おちょくった答え(しかもワンパターン)
しかしていませんが、
なんかストレスが溜まっているんじゃないですか。

それはさておき、返信をするんならある程度の答えは
したいと思ってますんで、
>間欠撮影だとバッテリーが大幅に少ないですが
というのは、間欠撮影というものをすると、
バッテリーの消費が大幅に少ないですが・・
か、バッテリーの持ちが大幅に少ないですが・・
のどっちですか?
間欠撮影というのは、何秒か何分かおきに1秒撮影をする、
といった、インターバル撮影かな?
それとも、連続撮影に対しての良いとこ撮りの意味の
間欠撮影かどっちかだと思いますが。

書込番号:341847

ナイスクチコミ!0


夕焼けさん

2001/10/23 23:47(1年以上前)

車のワイパーにもありますよね。間欠撮影とは録画しては停止し、
録画しては停止の通常の撮影ではないでしょうか。
もしくは録画と停止の繰り返しを自動的に行なってくれる撮影機能
のことです。(インターバル撮影)
花の開花シーンなどの長時間撮影に使用します。
> バッテリーが大幅に少ない
カタログ上の撮影時間のことだと思いますが、車の燃費と同じだと
思ってください。
間欠撮影ですと連続撮影よりも録画可能な時間が少なくなります。

書込番号:341911

ナイスクチコミ!0


デルタ16さん

2001/10/25 21:33(1年以上前)

おっと 失礼しました。

書込番号:344395

ナイスクチコミ!0


naberinさん

2001/10/28 21:58(1年以上前)

連続撮影は、スイッチを入れてそのままの状態で撮影することです。ズームを使った場合も、バッテリーが減るので間欠撮影に近いと思います

書込番号:348709

ナイスクチコミ!0


masatecさん

2001/10/30 23:48(1年以上前)

みんないいかげんな答えしかしてませんね。
Pnasonicのカタログで言う間欠撮影とは、撮影をした後電源スイッチを切り、又撮影するときに電源スイッチを入れることです。

書込番号:351968

ナイスクチコミ!0


夕焼けさん

2001/10/31 02:29(1年以上前)

大変失礼しました。

書込番号:352253

ナイスクチコミ!0


HRVVさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:15件

2021/05/23 13:17(1年以上前)

間欠撮影というのは、ビデオカメラにて撮影する際に、撮影スタートと撮影ストップを行い電源を切り再びビデオカメラの電源を入れて撮影スタート、撮影ストップの後に電源を切る この動作を繰り返してのバッテリー使用時間です。

一度電源を入れっぱなし撮影しっぱなしは、連続撮影時間になります。

ビデオカメラにてバッテリー使用時 数分撮影所のなど、電源の入り切りを繰り返すとバッテリーは、エネルギーを消費し 実際の撮影時間より短くなります。

予備のバッテリーを用意します。 磁気テープの時代は、電源を入れるたびにビデオヘッドドラムなど高速回転するためにエネルギーを使います。電源を入れ切れ繰り返す。

モーターの高速回転、停止繰り返す。電池使います。カメラのccdも電源を入り切りの際に半導体の電力も使います。

書込番号:24151247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NV-MX2500 +(VW-PMX25)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WBのゆれについて 3 2005/03/26 15:58:05
vw-pmx25 1 2005/03/21 21:50:42
録画方法について 4 2005/03/15 8:31:19
誰か教えて! 8 2004/11/18 23:30:25
オススメあれば教えてください 2 2004/08/06 17:36:12
アナログ-デジタル変換 2 2004/05/05 16:30:19
バッテリーについて 0 2004/05/05 15:10:33
質問です 3 2004/03/23 17:02:52
6万円 1 2004/02/23 0:14:34
重ね撮りしたテープを復活する裏技 3 2004/03/14 17:59:49

「パナソニック > NV-MX2500 +(VW-PMX25)」のクチコミを見る(全 567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NV-MX2500 +(VW-PMX25)
パナソニック

NV-MX2500 +(VW-PMX25)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 7月25日

NV-MX2500 +(VW-PMX25)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング