『特価情報はございませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:65分 本体重量:430g 撮像素子:3CCD 1/4型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD3の価格比較
  • HDC-SD3のスペック・仕様
  • HDC-SD3のレビュー
  • HDC-SD3のクチコミ
  • HDC-SD3の画像・動画
  • HDC-SD3のピックアップリスト
  • HDC-SD3のオークション

HDC-SD3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • HDC-SD3の価格比較
  • HDC-SD3のスペック・仕様
  • HDC-SD3のレビュー
  • HDC-SD3のクチコミ
  • HDC-SD3の画像・動画
  • HDC-SD3のピックアップリスト
  • HDC-SD3のオークション

『特価情報はございませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD3」のクチコミ掲示板に
HDC-SD3を新規書き込みHDC-SD3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

特価情報はございませんか?

2007/04/06 16:14(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD3

クチコミ投稿数:1327件 HDC-SD3のオーナーHDC-SD3の満足度5

フルハイビジョン記録が可能ということで乗換えを検討してます。

理由
・更なる画質向上を求めて・・・
・予備のバッテリーは同じ型番なので流用が可能
・フィルター径が一緒なので保護用フィルターが流用可能

特価情報も掲載されたらうれしいです。
SD1同様ケーズ電気で安く手にいれて5年保障に入りたいのが願望です。
SD1は売りに出します。

書込番号:6202817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/04/06 17:43(1年以上前)

ケーズのオンラインショップで¥133,000です。

会員価格を見るをクリックして下さい。

http://www.ksdenki.com/online_shop/item_detal/item_detal.php?jan_code=4984824780729


ここも安いです。
http://www.netyokocho.jp/tokutoku/goods/HDC%2DSD3%2DS/

書込番号:6202979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2007/04/06 18:15(1年以上前)

>・更なる画質向上を求めて・・・

そんなに画質差はないんじゃないかなぁ?

仮に、大画面フルハイビジョン画素TVで見る標準(SD)画質
ビデオの画質を3点、SD1を9点とすると、SD3は9.2点とかそんな
レベルかもしれません。

それどころか、ドット数は約33%増えているのに、ビットレートは
同一(13Mbps)だから、動きの激しい場面ではSD1のほうが圧縮損失が
少なくて見やすい可能性が高いですよ。
(新型コーデックエンジンの性能向上具合にもよりますが。)

書込番号:6203045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件 HDC-SD3のオーナーHDC-SD3の満足度5

2007/04/06 18:44(1年以上前)

ニコン富士太郎さん
情報ありがとうございます。
ケーズ安いですね。
いきなり¥133300ですか。
ヤマダ電機と競合させれまだ店頭ならおちそうですね。

山ねずみRCさん
意見ありがとうございます。
確かにぱっと見は変わりはないかも知れませんが親ばか根性丸出し
で少しでも綺麗に保存したいという親心です。
気になるエンジンはSD1と違うのでしょうか?

書込番号:6203117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2007/04/09 20:05(1年以上前)

楽天最安値で117000円ですね。
(送料入れると118000円くらいですか)

http://item.rakuten.co.jp/seiwadenki/hdc_sd3/

書込番号:6214234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新機種 4 2010/12/07 23:38:46
カメラの熱 4 2009/08/30 8:48:26
液晶画面の故障について 1 2009/04/05 17:30:58
AVCHDの編集と再生について 7 2008/10/26 15:29:42
最後の決めて 1 2008/09/15 19:30:53
SDHCカードの相性 2 2008/09/14 23:26:06
HDC-SD3 で撮影画像、C; の他に外付けHD に保存は出来ないの? 8 2008/08/17 12:30:06
お聞かせください。 5 2008/07/27 23:33:31
SX5の音質と比較 2 2008/07/21 14:48:59
音質はどうですか? 0 2008/07/21 13:29:41

「パナソニック > HDC-SD3」のクチコミを見る(全 1179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD3
パナソニック

HDC-SD3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

HDC-SD3をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング