『HDC-HS9』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

HDC-HS9

顔認識機能を搭載したSDHCカードとHDDのハイブリッド型フルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:390g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-HS9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-HS9の価格比較
  • HDC-HS9のスペック・仕様
  • HDC-HS9のレビュー
  • HDC-HS9のクチコミ
  • HDC-HS9の画像・動画
  • HDC-HS9のピックアップリスト
  • HDC-HS9のオークション

HDC-HS9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • HDC-HS9の価格比較
  • HDC-HS9のスペック・仕様
  • HDC-HS9のレビュー
  • HDC-HS9のクチコミ
  • HDC-HS9の画像・動画
  • HDC-HS9のピックアップリスト
  • HDC-HS9のオークション

『HDC-HS9』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-HS9」のクチコミ掲示板に
HDC-HS9を新規書き込みHDC-HS9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

HDC-HS9

2013/03/15 10:09(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-HS9

クチコミ投稿数:4件

私も パタパタ病になりました メーカーとサービスの2箇所で確認したのですが
回転ヒンジもハードデスクが壊れても一律17000円? パナは何様のつもりか?
品物の品質も落ちて 対応もだめ これじゃ韓国 中国に勝てないよ 
もうパナブランドは買いません

書込番号:15894055

ナイスクチコミ!1


返信する
opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2013/03/15 11:18(1年以上前)

こんにちは。

この件につきましては、書き込みなどを見て、使用部品の強度不足であろうことは承知はしておりますが。

一律料金に関しましては、そんなに悪でも無いような気もしますが。

メーカーにとって部品代は大した額ではないのでは。

それよりも、作業・動作チェックに携わる人件費の割合が多いのではないでしょうか。

プリンターの修理も一律料金ですが、部品の交換のみならず、動作チェック、丁寧な梱包、輸送費を考えると、あながち高額とも思えませんが。

書込番号:15894228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/03/15 13:04(1年以上前)

opus1さん こちらこそこんにちは 
私、今回初めてメーカー COM等に書き込み 電話連絡しました エプソンのプリンターの修理も唖然としましたが ここで言いたいのはメーカーにも何回も言ったのですが モニターを開けないと 始まらないのでここが壊れたら どうにもならないですよ モニターの開閉耐久テスト?やっているとは思えない 例えば弱そうなら金属に変える チタン アルミ 鉄
なんでも有りますよ それでもダメなら セラミック それで高くなっても壊れなければ 
私は買います 使い捨ての世の中メーカーの設計から考えて欲しいです
良いものを作っていれば いずれ評価されると思います パナを買ってれば安心とか
昔はありましたよ もし創業者が元気ならどう思うか?
最後にせめて過失がない使い方なら10年位もたせて欲しいですよ 1年1万円計算で
買った時 ヤマダ電機で10万円でした

書込番号:15894559

ナイスクチコミ!0


opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2013/03/15 13:39(1年以上前)

当該機はどのような割合でヒンジの破損が起きているかの正確なデータは持ち合わせていませんが、ここでの報告は多いですね。
他のメーカでの同様な報告は存じ上げませんので、少なからず問題はあるのでしょうね。
ユーザーとしては、残念であると思います。
その気持ちには同意しますし、意見をはさむところではありません。

ただ、電化製品で10年、無事故で経過する製品が思いつくでしょうか?
白物家電も故障します。
DVビデオカメラを10年で3台買いました。破損はありませんでしたが、劣化しました。
プリンターも10年前に買ったものが現役で動きますが、リコール含め3回、修理に出しました。
仕事で使うものは、定期的にメンテナンスしても、故障します。

気持ちはわかりますし、ヒンジの件は同情いたします。

しかしながら、機械というものに、ずっと無事故は期待出来ないのでは。

書込番号:15894637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/03/15 14:14(1年以上前)

>これじゃ韓国 中国に勝てないよ

だから中国と韓国の部品使ってコスト(品質)を下げたんですが。
結局言いたいのは「もうパナブランドは買いません」でしょ(笑)

書込番号:15894716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/03/15 18:30(1年以上前)

人のまじめなコメントに茶化すようなコメをしないで欲しい
ダメなものはダメなの 
笑うやつは 危機感が無いのでは 次は君だぞ
パナ電工は大丈夫だよ 多少では壊れませんよ あとビエラも快適ですよ

書込番号:15895392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2013/03/17 20:40(1年以上前)

自営業でもサラリーマンでも
自分自身、自分の部署、自分の会社、の仕事の責任って
どこまで持つもん?

人の命に係わる石油ファンヒーター、医療機器、自動車のブレーキと
そうでもないただの書類、液晶のパカパカってもんは
対応に差があって当たり前じゃないの?

ところでHS9っていつのカメラだっけ・・・
中国製でもドイツ製でもいいかげん壊れる頃ではないかな。

書込番号:15904446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-HS9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microsd 64GB 1 2015/09/16 21:26:10
液晶モニタパカパカ&修理 0 2013/03/31 20:09:06
HDC-HS9 6 2013/03/17 20:40:02
パカパカ病 私もなりました。 0 2012/12/26 1:08:04
パカパカかつ電源入らず 1 2012/10/18 23:51:07
Webカメラとして利用したい 1 2011/10/02 23:48:16
液晶にチラツキが 1 2011/09/07 17:11:17
液晶ヒンジ固定できない現象 54 2015/09/22 5:21:26
ソニーのブルーレイで映像の取り込みは出来ますか。 7 2010/11/04 2:41:25
モニターが固定されません 31 2011/08/07 0:58:31

「パナソニック > HDC-HS9」のクチコミを見る(全 1728件)

この製品の最安価格を見る

HDC-HS9
パナソニック

HDC-HS9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

HDC-HS9をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング