『HC3について教えてください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:143万画素 HDR-HC3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-HC3の価格比較
  • HDR-HC3のスペック・仕様
  • HDR-HC3のレビュー
  • HDR-HC3のクチコミ
  • HDR-HC3の画像・動画
  • HDR-HC3のピックアップリスト
  • HDR-HC3のオークション

HDR-HC3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 3日

  • HDR-HC3の価格比較
  • HDR-HC3のスペック・仕様
  • HDR-HC3のレビュー
  • HDR-HC3のクチコミ
  • HDR-HC3の画像・動画
  • HDR-HC3のピックアップリスト
  • HDR-HC3のオークション

『HC3について教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-HC3」のクチコミ掲示板に
HDR-HC3を新規書き込みHDR-HC3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

HC3について教えてください!

2007/02/17 16:44(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-HC3

クチコミ投稿数:5件

HC3の購入を考えています。
全くの素人で詳しい人も周りにいません。
特に難しい編集などはしようとは思っていません。
ただ子供の成長を綺麗に残せれば...と思っています。
私でも簡単に使いこなせるでしょうか?
どうしてこの機種が一番人気なのか、他と比べての良さを教えてください!

書込番号:6013196

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2007/02/17 18:48(1年以上前)

一番人気なのか????
よくわかんないけどもう世代交代で
そろそろ店頭から撤収されるから気をつけて

書込番号:6013650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/02/17 18:57(1年以上前)

ありがとうございます!そうなんですね( ̄○ ̄;)買うなら急がないと!でも それって新しいのを待って買うべきなんでしょうか?!教えて下さいm(_ _)m

書込番号:6013685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/04 09:46(1年以上前)

10月に私は買いましたが、編集はDVDレコーダーでハードディスクに粗編集しながらダビングして、レコーダー内で編集してハードディスクに保存してます。DVD−Rにもコピーしておきます。「劣化あり。」 元のテープは重ね撮りせずに保管します。個人差はありますが、ハイビジョンでなくてもキレイに見せる技術が開発されてるので2年前のカメラよりも美しくみえます。値段が安いと言うメリットは、次世代DVDレコーダーのための購入資金として考えております。仕事ですぐにハイビジョン映像が必要でなければこの機種は買いだと思います。来年くらいにブルーレイレコーダーを買う予定ですが、その時にHDR−HC3が連動してくれるものと信じて選びました。
わたしの場合、パソコンは苦手なのでこんな計画でカメラとつき合ってます。

書込番号:6072719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/04 10:06(1年以上前)

言い忘れてました。この機種は、撮影した動画から1コマ取り出すキャプチャーの画素数(一般の3倍)がすぐれてるので、年賀状用の1コマに良いシーンをゲットできます。思い出せば、これが私の購買意欲をMAXにしました。

書込番号:6072779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/03/04 10:16(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございます(*^_^*)
何も分からず電気屋に行ったら テープ・HD・DVDでまた悩み 結局まだ買っていません(-.-;)
うちはブルーレイを買う余裕もないし どう映像を残そうかと*
テープで撮ってそのまま保管…じゃ せっかくのハイビジョンも意味ないような(*_*)
でも娘の入園式まで後少し!急ぎます(^。^;)

書込番号:6072803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/03/04 10:21(1年以上前)

それはいいっ!!毎年年賀状の写真には苦労していますf^_^;
電気屋行ってきます!ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:6072820

ナイスクチコミ!0


大・大さん
クチコミ投稿数:790件

2007/03/04 10:32(1年以上前)

>テープで撮ってそのまま保管…じゃ せっかくのハイビジョンも意味ないような(*_*)

何の意味が無いの?
DVDレコーダーが普及するまでは、みんなテープのまま保管してたんですよ?
今もそうゆう人の方が多いです。
その人達を否定するんですかwww


>この機種は、撮影した動画から1コマ取り出すキャプチャーの画素数(一般の3倍)がすぐれてるので
>それはいいっ!!毎年年賀状の写真には苦労していますf^_^;

HC3よりHV10の方が良いと思うけどなぁ・・・f^_^;
ま、HC3が気に入ったんなら別に構わないけどwww

書込番号:6072853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/03/04 10:40(1年以上前)

そうですよね!私も今までテープできたんだから…今のに比べれば なんでも綺麗でしょうしね(^_^;)
ありがとうございます♪

書込番号:6072883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-HC3
SONY

HDR-HC3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 3日

HDR-HC3をお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング