『いったい幾らくらまで安くなるんでしょう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:370g 撮像素子:CMOS 1/2.9型 動画有効画素数:228万画素 HDR-CX7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX7の価格比較
  • HDR-CX7のスペック・仕様
  • HDR-CX7のレビュー
  • HDR-CX7のクチコミ
  • HDR-CX7の画像・動画
  • HDR-CX7のピックアップリスト
  • HDR-CX7のオークション

HDR-CX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月10日

  • HDR-CX7の価格比較
  • HDR-CX7のスペック・仕様
  • HDR-CX7のレビュー
  • HDR-CX7のクチコミ
  • HDR-CX7の画像・動画
  • HDR-CX7のピックアップリスト
  • HDR-CX7のオークション

『いったい幾らくらまで安くなるんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX7」のクチコミ掲示板に
HDR-CX7を新規書き込みHDR-CX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX7

クチコミ投稿数:125件

ここのところ価格の動向を見ていますが、
◆1440の松下のSD1が4Gのメディア付きで8万円以下、
◆1920の松下のSD3が4Gのメディア付きで11万を一時きっていたが
 在庫が希薄となり11万代まで価格はもどりましたが、
 8月にモデルチェンジの気配があり再び下降気味。

そんな中、

1440のこのHDR-CX7、メディア別売りですし、
一体いくらくらいの値段に落ち着くのでしょう?
発売もされていないのに、値段は下がりっぱなしです、
10万を切るのも時間の問題のように思えます。

みなさん半年以内に幾らまで下がると考えていますでしょうか?

書込番号:6469796

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2007/06/24 23:58(1年以上前)

ソニースタイルの割引前の定価

CX7:128000
SR7:148000
SR8:168000

http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/cam_000007_list1.html

と、6/20に発売されたSR7/8のここの掲載店最安値から
推測すると、CX7は発売日7/10の数日後には9万円を切る
かもしれませんね。

書込番号:6469878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件

2007/06/29 23:33(1年以上前)

発売日の10日前にして送料込みで103350円で7月5日入荷、
はやくも10万円が見えてきました。
山ねずみRCさんの読みどおりにいくかもですね〜。

http://www.fivespot.jp/cgi-bin/fshop/shop.cgi?&ti=video_camera_sony#HDR-CX7

書込番号:6485490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2007/07/06 15:13(1年以上前)

80000円代前半もそう遠くないうちに実現すると思います。

その後は時間をかけて7万円台後半で落ち着くのではないでしょうか

書込番号:6505926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2007/07/06 16:45(1年以上前)

私は価格よりも再生方法が気になりますね。

早くPS3がクリップファイルの連続再生やプレイリストに対応して
くれないと・・・

AVCHDのDVDディスク作ってもシーン毎に数秒停止しますし。

こういうのは、みなさんあまり気にならないのかな?

SR7/8はプレイリストも作れるし、カメラからの再生なら
つなぎ目で止まらないので、大容量HDDも備えており実用的。

書込番号:6506101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2007/07/07 18:44(1年以上前)

私はそれよりデータのとりまわしが気になりますね。

XPモードでの録画を考えているので8Gで(60分)記録ですが。
そうもたくさん高価なメモリスティックを買うわけにもいかず、
旅行先でFAT32のフォトストレージへの転送を考えるとFAT32の制約で4G(30分)で頭打ち、
PS3に繋いだHDDに移動するにしてもの仕様である動画ファイル1本2GB(15分)分割を考えると、
ん〜悩むところです。

たしかにSR7/8だとHDDにある程度残せるのは大きいですね。

SD1だと4Gメディア付きで7万円台になっているので、
CX7がそれに見合う値段まで下がるなら考えますが。
実際の利用を考えると制約が多いので、
まぁまだまだ安くなるのと、
環境が整うのを期待してます。

書込番号:6509852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX7
SONY

HDR-CX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月10日

HDR-CX7をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る