『PS3で、再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:370g 撮像素子:CMOS 1/2.9型 動画有効画素数:228万画素 HDR-CX7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX7の価格比較
  • HDR-CX7のスペック・仕様
  • HDR-CX7のレビュー
  • HDR-CX7のクチコミ
  • HDR-CX7の画像・動画
  • HDR-CX7のピックアップリスト
  • HDR-CX7のオークション

HDR-CX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月10日

  • HDR-CX7の価格比較
  • HDR-CX7のスペック・仕様
  • HDR-CX7のレビュー
  • HDR-CX7のクチコミ
  • HDR-CX7の画像・動画
  • HDR-CX7のピックアップリスト
  • HDR-CX7のオークション

『PS3で、再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX7」のクチコミ掲示板に
HDR-CX7を新規書き込みHDR-CX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PS3で、再生

2007/07/07 01:00(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX7

クチコミ投稿数:387件 HDR-CX7の満足度4

5日に手に入れて、まだ試し撮りした程度なんですが、
カタログや取説に書いてある
「PS3などのAVCHD対応機器のMSスロットにDuoを
差し込んで、HD画質で記録した画像を再生できます。」を
試してみたんです。

MS DuoはPS3で認識してる見たいですが、
何故か、再生できるコンテンツがありません。となります。

PS3のシステムは、LANで最新版にUPしてあります。
Duoは、同時購入の純正8GBです。
初心者の陥りやすい設定ミス等、あれば教えてください。

書込番号:6507716

ナイスクチコミ!0


返信する
zinn_zinnさん
クチコミ投稿数:1734件Goodアンサー獲得:7件

2007/07/07 01:24(1年以上前)

USB機器を選んだら、
コントローラーの○釦では無くて、△釦を押す。

で、、「すべて表示」を選択してから○釦を押す。
次に、「AVCHD」を選択して○釦を押す。
更に、「BDMV」○釦 → 「STREAM」○釦。

これでファイルが出て来ると思います。

書込番号:6507789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2007/07/07 01:26(1年以上前)

注意書きを見ると「*2: 2007年夏ごろに予定しているシステムソフトウェアのアップデートによりプレイステーション 3で再生可能になる予定です 」とありますのでまだ対応していないと思います。

書込番号:6507800

ナイスクチコミ!0


zinn_zinnさん
クチコミ投稿数:1734件Goodアンサー獲得:7件

2007/07/07 01:27(1年以上前)

↑ 失敬。

× USB機器
○ メモリースティック

書込番号:6507802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2007/07/07 01:33(1年以上前)

すみませんでした、先日のアップデートで対応したようです。

書込番号:6507822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件 HDR-CX7の満足度4

2007/07/07 01:34(1年以上前)

zinn_zinnさん 早速のご教授ありがとうございます。
△ボタンですね。早速試してみます。

1匹の侍さん ありがとうございます。
PS3のシステムバージョンは、1.6以降とどこかに書いてあったので、現在1.82ですから、私がわかってないだけ。だと思います。

書込番号:6507828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX7
SONY

HDR-CX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月10日

HDR-CX7をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング