『日付の表示』のクチコミ掲示板

2008年 2月20日 発売

HDR-SR12

顔検出機能を搭載したHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:570g 撮像素子:CMOS 1/3.13型 動画有効画素数:381万画素 HDR-SR12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR12の価格比較
  • HDR-SR12のスペック・仕様
  • HDR-SR12のレビュー
  • HDR-SR12のクチコミ
  • HDR-SR12の画像・動画
  • HDR-SR12のピックアップリスト
  • HDR-SR12のオークション

HDR-SR12SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月20日

  • HDR-SR12の価格比較
  • HDR-SR12のスペック・仕様
  • HDR-SR12のレビュー
  • HDR-SR12のクチコミ
  • HDR-SR12の画像・動画
  • HDR-SR12のピックアップリスト
  • HDR-SR12のオークション

『日付の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR12」のクチコミ掲示板に
HDR-SR12を新規書き込みHDR-SR12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

日付の表示

2008/03/07 01:40(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR12

クチコミ投稿数:2件

購入を検討しています。
何点か、教えてください。

撮った映像には、日付が入る(記録される)のでしょうか?

1.本体とテレビをHDMIケーブルで接続して、再生した場合に再生画面に日付は表示されるのでしょか?

2.画像を本体よりUSBケーブルで接続しPCに取り込んで、PC上で再生した場合に再生画面に日付は表示されるのでしょか?

3.「2」のPCに取り込んだ映像をAVCHDのDVDを作成した場合、記録したDVDの映像には日付は表示(記録)されるのでしょか?

うざい感じの質問ですが、持っている方でどなたか聞かせてください。

書込番号:7496020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5161件Goodアンサー獲得:337件

2008/03/07 01:45(1年以上前)

1.出ます
2.出ません
3.残っています。(PMB作成時)

本体再生以外で日時情報が表示される画面は標準添付環境では一切ありません。

書込番号:7496036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/07 22:57(1年以上前)

UOOHさん さん
2、 再生画面には出ませんけど、ソフトでこんな感じになります。

http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/PRODUCTS/HDR-SR11SR12/feature05.html


3、メニュー画面に表示されます。

書込番号:7499837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5161件Goodアンサー獲得:337件

2008/03/07 23:53(1年以上前)

あかもみじさん

2、 再生画面には出ませんけど、ソフトでこんな感じになります。
3、メニュー画面に表示されます。

確かに表示されますが、厳密には動画内の撮影日時(本体で表示されるもの)ではなく、ファイルのヘッダー情報(プロパティで表示される日時)なんです。
PMB3.0でシームレスDVD作成したファイルなどスマートレンダリングされた動画ファイルの場合、このヘッダー情報がクリアされてファイル作成日時になってしまいます。その情報が表示される(カレンダービューも)のです。

書込番号:7500192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/08 08:52(1年以上前)

みちゃさん 私の書き込みは、不要でしたね?

付属ソフトのカレンダー表示の部分は、見るときに便利で気に入っています。
サイバーショットの付属ソフトも機能が違うだけで同じもので、
CX7に決めるときこのソフトが使えるので決めました。
今まで撮りためたものと一緒に管理ができるので便利です。
(他社製のコンデジで撮影した動画が表示でませんが)



書込番号:7501376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-SR12
SONY

HDR-SR12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月20日

HDR-SR12をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング