『再生機能について』のクチコミ掲示板

2008年 3月 発売

DCR-SR65

カールツァイスレンズ搭載のHDDビデオカメラ(40GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:90分 本体重量:360g 撮像素子:CCD 1/6型 動画有効画素数:67万画素 DCR-SR65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCR-SR65の価格比較
  • DCR-SR65のスペック・仕様
  • DCR-SR65のレビュー
  • DCR-SR65のクチコミ
  • DCR-SR65の画像・動画
  • DCR-SR65のピックアップリスト
  • DCR-SR65のオークション

DCR-SR65SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月

  • DCR-SR65の価格比較
  • DCR-SR65のスペック・仕様
  • DCR-SR65のレビュー
  • DCR-SR65のクチコミ
  • DCR-SR65の画像・動画
  • DCR-SR65のピックアップリスト
  • DCR-SR65のオークション

『再生機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCR-SR65」のクチコミ掲示板に
DCR-SR65を新規書き込みDCR-SR65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

再生機能について

2008/05/07 16:02(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > DCR-SR65

クチコミ投稿数:21件

この機種を一週間ほど前に購入し早速子供のスポーツ観戦に使用しましたが、、、
ハードディスクの再生機能の件ですが、5時間ほど定点で録画しました。
以前のDVテープの場合、テープの交換と再生時の頭だしに苦労していましたが、今回の場合テープの交換をしないのと再生も頭だしが簡単にできるものと思っておりました。
しかし説明書を読む限り早送りしながら頭だしをするようになっています。もっと簡単に例えばパソコンのWMプレーヤーみたいにワンクリックで頭だしできる機能はないのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくご指南ください。

書込番号:7775298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2008/05/07 16:11(1年以上前)

本体再生でしょうか?
1シーンが長時間の場合、細かい部分は難しいですがフィルムロールインデックスや人物撮影ならフェイスインデックスでシーン内を分割表示して目的の場所(付近)から再生できますよ。
フィルムロールインデックスの場合、表示間隔に設定幅があったと思います。

PCからでもPMBでフィルムロールインデックスは使えますね。

書込番号:7775321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/05/07 16:18(1年以上前)

みちゃおさん
早速のご指南ありがとうございます。
ご指摘のとおり本体再生です。
内容にインデックス機能がございましたがそれをもうちょっと詳しくご説明いただけますか?
メニューより設定できるのでしょうか?

書込番号:7775334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2008/05/07 17:17(1年以上前)

http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/PRODUCTS/DCR-SR65/feature03.html

言葉よりも絵で見れたほうが良いと思うので、カタログHPです。
こちらで画面の操作イメージで確認してみてください。

書込番号:7775484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/05/07 18:51(1年以上前)

みちゃ夫さん
ありがとうございました。問題解決です。

書込番号:7775800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DCR-SR65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCR-SR65
SONY

DCR-SR65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月

DCR-SR65をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング